六甲盃2022|最終予想|6月2日(木)園田11R|印4点3連単勝負!マンガン関西で復活なるか!?本命はここでも強さを発揮してほしいアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

6月2日園田競馬場11Rは全国交流レースの六甲盃が行われます。

六甲盃の最終予想を発表します!

 

★六甲盃2022枠順確定!!

 

では、六甲盃2022の最終予想を発表します!

 

★六甲盃2022最終予想!!

◎ Y.六甲盃2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. マンガン
▲ 09. トーセンブル
△ 11. エメリミット

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ Y.六甲盃2022本命馬は最強競馬ブログランキング

去年のリベンジに燃えていることでしょう。適性面は問題ありませんし、実績面を考えてもここは抜けています。年齢を重ねてもまだまだ落ち目はないので、今年も兵庫は当馬を中心に回るでしょう。

 

○ 02. マンガン

南関の主役になるかと思われていましたが、急ブレーキがかかってしまいました。陣営としては今年こそなんとかしたいと思っているでしょうから、2022年の初戦を遠征にしたのでしょうか。状態さえ戻っていれば勝ち負け出来る力はあります。

 

▲ 09. トーセンブル

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。調子もここに向けてしっかり上げてきたので、今年も楽しみです。去年コンビを組んでいた下原騎手は別馬に騎乗するのは残念ですが、杉浦騎手のエスコートに期待です。

 

△ 11. エメリミット

東京ダービー馬なので能力は高いはずなのですが、なかなか開花出来ていません。ただこれまでの戦績から長距離適性があるのは確かなので、園田2400mをこなすことが出来ればチャンスはあるでしょう。

 

★六甲盃2022買い目!!

3連単フォーメーション・・・4点
◎ → 02,09 → 02,09,11

 

力差ははっきりしているので固定馬券で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

競馬予想サイトの検証を趣味にしているスルメです。

本日は「競馬チャンピオン」様をご紹介しましょう。

特徴は何といっても買い目点数の少なさ!
最少1点から最大5点まで!!
的中したときのリターンが爆発します!

今年最高値を更新しました!
3月19日(土)中京10R豊橋ステークス
3連単5点予想、推奨500円×5通りの2500円。

な、ナント!

911,800円獲得!!

90万以上の純利益!激アツです!

(そんなに点数絞って当たれば苦労しないよ・・・)
心の声が聞こえてきますね^^;

話は簡単です。

『勝てるレースだけで勝負する』ここに尽きます。

JRA開催の競馬は主に土日に行われ、2競馬場もしくは3競馬場、
1日24-36レース開催されます。

買わない勇気を持つことが競馬で勝つことの近道です。
買わない勇気はレースだけではありません、
この馬も押さえておこう、
あの馬もあるかも、
逃げ残り注意・・・?
こんなんで購入点数を増やしていくと、勝った時は薄味で、
負けた時の傷が大きいとなります。

レースそのものも買わない勇気、
買うレースでも無駄な馬券を買わない勇気。

見極めが抜群にうまいのが【競馬チャンピオン
その実力をぜひご確認ください。
買い目点数を絞りたい方にお勧めです!!

↓↓↓ご利用は下記バナーをクリック↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました