安田記念2022|出走馬診断|春のGⅠシリーズは終わっていない!混戦+ゲリラで予想難解=高配当の可能性も!?現時点での本命候補と穴馬候補、そして危険人気馬まで発表!

2022年競馬予想

今週は地方競馬の予想が立て込んで、なかなか手が付けられなかった安田記念。日本ダービーも終わり燃え尽きた方もいるでしょうが、上半期の競馬はまだ終わっていません。今月末の宝塚記念まではGⅠシーズンは続きます。しっかり気持ちを切り替えて残り1ヵ月楽しみましょう。

 

この記事では日曜日の東京11Rで行われるGⅠ【安田記念】に出走する注目馬をチェックしていきます。最後に現時点で注目している本命馬と穴馬、そして危険人気馬を紹介します。

 

★安田記念2022枠順確定!!

 

 

 

 

★安田記念2022注目馬診断!!

4枠8番 イルーシヴパンサー 牡4 58.0㎏ 田辺騎手

現在4連勝中で最も勢いに乗っているのが当馬でしょう。田辺騎手とコンビを組んでからの連勝なので、よほど相性が合うのでしょう。前走の東京新聞杯も強敵相手にしっかり勝利しているので、相手関係強化でも楽しみです。久しぶりですが、徹底的な東京コース巧者でパワーアップしたいまなら逆転も可能か。

 

5枠9番 シュネルマイスター 牡4 58.0㎏ C.ルメール騎手

現4歳世代の最強マイラーが2020年に国内レースはここから始動します。今年の初戦はドバイを選びましたが、本来の競馬とはほど遠い競馬で惨敗しました。帰国初戦ということで状対面の問題は残るものの、本来の力を発揮出来ればタイトルに最も近い存在です。

 

7枠14番 ソウルラッシュ 牡4 58.0㎏ 浜中騎手

現在4連勝中で勢いに乗っています。同じ様なローテーションの馬もいますが、当馬はしっかりここに向けて調整されているのがわかります。東京コースに変わるのは久しぶりで、脚質的には合うと思うので、楽しみです。

 

7枠15番 セリフォス 牡3 54.0㎏ 藤岡佑騎手

今年も3歳馬が古馬の壁に挑戦します。前走の安田記念はぶっつけ本番が響いたのか結果を残すことが出来ませんでした。今回は叩き2戦目ということで状対面は上昇しているでしょうし、古馬相手にどこまでやれるか楽しみです。

 

 

現時点での本命有力候補 ⇒ A.安田記念2022本命有力候補は最強競馬ブログランキング

 

現時点での穴馬候補  ⇒ B.安田記念2022穴馬候補は最強競馬ブログランキング

 

現時点での危険馬 ⇒ C.安田記念2022危険馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

「放牧」や「外厩」情報が充実!

G1あるいは重賞で勝ちたいならココ!!
FINAL HORSE

情報を持っているから

500円で万馬券を掴んでください!!

10月重賞実績
提供レース数:11R
的中レース数:11戦5勝
的中率:45.45%
投資資金:22万
払戻額:521万2220円
驚愕の利益額:+499万2220円!!

「放牧」や「外厩」情報が充実!

G1あるいは重賞で勝ちたいならココ!!
FINAL HORSE


500円で万馬券を掴んでください!!

タイトルとURLをコピーしました