阪神ジュベナイルフィリーズ2022|サイン予想|CM放送なしで急浮上のサインとは!? W杯ドーハの歓喜がサインになる!?サイン注目馬を限定公開中!!

2022年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレースのみですがサイン予想をしています。サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今秋はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2022枠順確定!!

 

★CMからサインを考える!

今まで各GⅠに合わせてCMが放送されていましたが、阪神ジュベナイルフィリーズ用のCMは放送されていません。「世界」をテーマにしていたので、どのレースでも海外騎手が活躍していました。しかし今回はそのCMがないという事は、外国人騎手は来ないということでしょう。もともと香港国際競走があるので外国人騎手はあまりいませんが、穴人気しそうなD.イーガン騎手とM.デムーロ騎手には警戒が必要かも知れません。

 

★ポスターからサインを考える!

久しぶりにポスターからサインを考えます。牝馬限定だからでしょうか、背景色はピンク色と白色なのでシンプルに「1枠×8枠」は注意でしょう。さらに今回の出走メンバーの勝負服で「ピンク×白」の勝負服のモリアーナがいます。気になるのはいつものポスターとちがって馬の写真がレース中ではなく、ウイニングラン以降のリラックスした写真が写っています。昨年の勝利ジョッキーであるM.デムーロ騎手を激押しのサインかも知れません。ただそれはシンプル過ぎるので笑顔のM.デムーロ騎手という点から「笑顔=スマイル」でサインを考えると母にスマイリングムーンがいるムーンプローブなんて面白いですね。さらに馬名の由来が笑顔一族モリアーナは冒頭の勝負服サインとも該当するので激アツでしょう。

 

今だけ!新規ユーザー様応援!2大特典 -neos

///特典1
重賞レースを含む毎週4レース以上
買い目を無料でご提供

///特典2
登録記念ミニゲーム
豪華賞品が必ず貰える!

特典だけではありません。
買い目10点前後に絞った3連単予想の制度がアツい!
5000円以内の馬券で数十万円の配当をコンスタントに的中🎯

簡単1分登録、バナーをクリックし画面に従って
まずは無料予想を受け取ってください🎯

 

 

★ヘッドラインは「春を先取れ、弾ける笑顔が桜の夢まで想像させる。」!

ヘッドラインは結構サインになることが多いので、注目のサイン材料です。今回も素晴らしいヘッドラインです。先週に引き続きレースにピッタリのヘッドラインになっています。来年のクラシックに繋がる感じのヘッドラインも良いですね。阪神ジュベナイルフィリーズに直接関連がありそうなサインは「春を先取れ」「笑顔」です。あとはどちらかというと桜花賞よりのワードです。まず「春を先取れ」は春の象徴は桜で、桜はピンク色なので8枠を暗示しています。そして「先取れ」は先行馬ってことでドゥーラにピッタリのサインです。あとは「笑顔」ですが、これはポスターのサインと被る部分があるので、阪神ジュベナイルフィリーズはホントに「笑顔」がサインのヒントになるかも知れません。

 

★サッカー日本代表ベスト8進出ならず!

グループステージで強豪国のドイツとスペインを破りに勢いに乗っていた侍ブルーですが、決勝トーナメント1回線突破はモドリッチ選手率いるクロアチア軍団に敗れてしまいました。悲願のベスト8進出は次回以降にお預けとなりましたが、間違いなく日本中が興奮と感動に包まれたと思います。そこでサムライブルーのユニフォームカラーでもある「青×白」は要注意ですし、さらに日の丸の「赤×白」も警戒です。

 

★先週から上映が始まっている『THE FIRST SLAM DUNK』!

一部で賛否両論のある『THE FIRST SLAM DUNK』ですが、公開からわずか2日で動員84.7万人、興行収入12.9億円と上々のスタートをきりました。スポーツ関連はサインになりやすいです。スラムダンクといえば桜木花道。やはり「桜=ピンク」が出てくるので8枠には要注意です。またスラムダンクの舞台である湘北高校バスケットボール部のユニフォームは「赤×黒」なので2枠と3枠も警戒したいです。勝負服でいえばリバーラ・ドゥアイズが「赤×黒」なので穴馬サインとして面白いサインでしょう。

 

現時点でのサインは以上です。さらにサインを見つけ次第、更新予定です。

 

サイン推奨馬 ⇒ A.阪神ジュベナイルフィリーズ2022サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

馬福神 - 明るい未来には…笑顔のあなたが似合う

\やっぱりすごいぞ!馬福神!/
あなたも、満足度を味わいませんか?

副業で投資を始めたい方こそオススメです。
『競馬=ギャンブル』から『競馬=副業』として稼ぎたい方は特におすすめです。

・計画的な資産増幅の支援サポート
・各監修毎の派遣捜査部隊
・最新データを随時更新 馬だけではなく騎手の調子偏差値を算出
・過去データ、メディア露出度に基づいた推定オッズ管理

まずは無料重賞予想で、その実力をご体感ください
無料予想受け取るには、下記バナーをクリックし無料メルマガ会員へご登録ください

 

タイトルとURLをコピーしました