平安ステークス2022|最終予想|5月21日(土)中京11R|印5点勝負!帝王賞への前哨戦かつ海外帰り初戦テーオーケインズは信頼出来るのか!?穴馬も絡めて勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

5月21日中京競馬場11Rで帝王賞に向けてのステップレースである平安ステークスが行われます。

GⅢ平安ステークスの最終予想を発表します!

 

★平安ステークス2022枠順確定!!

 

★平安ステークス2022予想オッズ!!

1番人気 テーオーケインズ 2.4倍
2番人気 オーヴァルニュ  6.0倍
3番人気 メイショウハリオ 6.5倍
4番人気 スワーヴアラミス 13.7倍
5番人気 サンライズホープ 14.1倍

 

では、平安ステークス2022の最終予想を発表します。

 

★平安ステークス2022最終予想!!

◎ Y.平安ステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. メイショウハリオ
▲ 03. ケイアイパープル
☆ 08. スワーヴアラミス
△ 09. サンライズホープ

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ Y.平安ステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

追い切りの動きは7割程度のデキという感じでしたが、もともとの能力が違いますし次走に向けてステップでも大敗は許されない馬なので大きく崩れることは考えにくいです。条件的にはかなり厳しいですが、それでも逆転候補も見つからないのでここは逆らわずにココから勝負で良いでしょう。

 

○ 05. メイショウハリオ

近3走は全て重賞レースで2勝しているので本格化したと言えるでしょう。GⅠではさすがに力不足感があったが、このメンバーなら1頭を除けば上位なので力を出し切ることが出来れば勝ち負けまで出来る能力はあります。

 

▲ 03. ケイアイパープル

中央重賞の経験は少し乏しいが、昨年からの安定感を考えるとここでも馬券には抑えておきたい1頭です。勝ちきれないものの交流重賞では安定した結果を残していますし、前走のアンタレスステークスもなかなかの内容でした。本格化してから中央重賞2戦目なので前進に期待です。

 

☆ 08. スワーヴアラミス

似ている条件の東海ステークスの勝ち馬なので適性面は問題ありません。ただフェブラリーステークス以来の一戦なので本気度は若干落ちます。本番は次走だと思うのですが、この条件のアドバンテージがありますし、現状のデキでも馬券圏内ならチャンスはあるでしょう。

 

△ 09. サンライズホープ

同条件のシリウスステークスの勝ち馬なので適性面は問題ありません。番手でも競馬は出来ますが、このメンバーなら逃げても面白いです。近走は凡走続きですが、GⅢレベルならチャンスはあるでしょう。

 

★平安ステークス2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 05,03,08,09 - 05,03,08,09

馬単1着固定流し・・・4点
◎ → 05,03,08,09

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

老舗の競馬予想サイト【匠の万馬券】
https://goldhorse.jp/

無料コンテンツも充実
火曜:レース回顧


水曜:鉄板注目馬


木曜:耳より穴情報


金曜:追切直前情報

▼《無料買い目情報》毎週厳選2鞍配信中!!!▼
会員登録時より永久無料!!!

匠の万馬券

————-

タイトルとURLをコピーしました