ダイオライト記念2022|最終予想|3月23日(水)船橋11R|印5点勝負!ダノンファラオ連覇なるか!?ミューチャリーなどの地方馬にも注目!本命はこのコースで信頼出来るアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

★ダイオライト記念2022枠順確定!!

 

では、ダイオライト記念2022の最終予想を発表します。

 

★ダイオライト記念2022最終予想!!

◎ X.ダイオライト記念2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 13. ヴェルテックス
▲ 06. ミューチャリー
☆ 02. トーセンスーリヤ
△ 11. ノーヴァレンダ

 

毎週当たる単複予想

高松宮記念・日経賞もちかさんにお任せ

毎週的中している美女予想家(*^^*)

単複でも稼げることを証明です!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

◎ちかさん実績

・阪神大賞典      複勝48,000円/240%

・フィーリーズレビュー 複勝46,000円/230%

・金鯱賞        複勝38,000円/190%

・ポラリスS      複勝50,000円/250%

・チューリップ賞    単複26,000円/118%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

この美女とLINEで友だち追加するだけで見れます!

春G1戦線もちかさんのLINEと一緒に競馬を楽しんでくださいね♪

→LINEで届く無料買い目

↑からジャンプしてLINE友だち追加で完了。0円で見れる買い目予想です!

 

 

◎ X.ダイオライト記念2022本命馬は最強競馬ブログランキング

博打のような馬ですが、このコースにおいては信頼出来ると考えています。メンバーを考えても、当馬が得意としている展開になる可能性を高く感じています。前走は全く参考になりませんし、2走前の競馬をみればここでも十分チャンスはあります。相手関係的には少し楽になるので巻き返しに期待します。

 

○ 13. ヴェルテックス

混戦模様なので安定感のある当馬を相手筆頭に選びました。昨年末の名古屋グランプリを制しているので距離延長は歓迎です。中央馬なのですが、地方の砂にも対応できるので適性も問題ありません。ただ勝ちきれない点が気になります。

 

▲ 06. ミューチャリー

去年のJBCクラシックで中央馬相手に強い内容で勝ちきった地方の星です。前走のフェブラリーステークスは展開が向かなかったので凡走しましたが、まだまだ条件が合えば中央馬相手でも全然勝負出来るでしょう。大幅な距離延長が気になりますが、底力はありますし鞍上の御神本騎手は大舞台に強いのでこの評価にしました。

 

☆ 02. トーセンスーリヤ

中央では芝でキャリアを積んでいましたが、地方移籍を機にダートデビュー。前走は結果こそ残せなかったものの、初ダート戦にしては見せ場たっぷりの内容でした。移籍・ダート2戦目なので上積みがあるでしょうし、鞍上強化もしてきているので一発に期待したいです。

 

△ 11. ノーヴァレンダ

鞍上が森騎手ということで警戒したいです。川崎に移籍後は連対率100%で3戦2勝と見違えるように馬が走っています。相手関係は強化されますが、前走くらいの競馬が出来ればこのメンバーでも十分勝負出来るでしょう。

 

★ダイオライト記念2022買い目!!

3連複2頭軸流し・・・3点
◎ - 13 - 06,02,11

馬単1着固定流し・・・4点
◎ → 13,06,02,11

 

先週は少し勝負し過ぎたので、今週はいつも通りの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

老舗の競馬予想サイト【匠の万馬券】
https://goldhorse.jp/

無料コンテンツも充実
火曜:レース回顧


水曜:鉄板注目馬


木曜:耳より穴情報


金曜:追切直前情報

▼《無料買い目情報》毎週厳選2鞍配信中!!!▼
会員登録時より永久無料!!!

匠の万馬券

————-

タイトルとURLをコピーしました