京都牝馬ステークス2022|最終予想|2月19日(土)阪神11R|印6点勝負!土曜は穴馬多め勝負で配当狙う!ギルデッドミラーは3番手まで、本命は牝馬限定なら期待の○○で勝負!

2022年競馬予想

★京都牝馬ステークス2022枠順確定!!

 

★京都牝馬ステークス2022予想オッズ!!

1番人気 スカイグルーヴ   6.2倍
2番人気 シゲルピンクルビー 6.5倍
3番人気 ロータスランド   6.7倍
4番人気 タンタラス     7.1倍
5番人気 ギルデッドミラー  7.2倍

 

では、京都牝馬ステークス2022の最終予想を発表します。

 

★京都牝馬ステークス2022最終予想!!

◎ Z.京都牝馬ステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. シゲルピンクルビー
▲ 11. ギルデッドミラー
☆ 15. タンタラス
△ 04. ブールヴィル
△ 13. クリスティ

 

 

◎ Z.京都牝馬ステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

近2走は相手関係が強すぎて結果を残すことが出来ませんでしたが、混合重賞勝利経験がありますし、牝馬限定の今回なら巻き返せるでしょうから本命にしました。今年の始動戦ではあるものの、追い切りの動きは良いです。能力的にもこのクラスなら勝ち負けだと考えています。

 

○ 08. シゲルピンクルビー

フィリーズレビュー以降は結果を残せていないのですが、能力的にはGⅢなら十分走れる力はあります。近走は条件の問題や、相手関係の問題でなかなか結果に繋がらなかったものの、今回は得意の阪神1400mで状態面もかなり良さそうです。自己ベストを更新する動きを見せてくれているので、レースでも力を出し切ることが出来れば勝ち負けまであるでしょう。

 

▲ 11. ギルデッドミラー

同条件である昨年の同レースで2着と結果を残しているので適性面に問題はありません。昨年よりもパワーアップしているので、能力を最大限差し切れれば十分チャンスはあると思います。追い切りの動きも良いですし、鞍上も好調の福永騎手に戻るのもプラス材料です。

 

☆ 15. タンタラス

超良血馬ではあるものの、なかなか掴みどころのない感じでした。しかし前走の六甲アイランドステークスでハイパフォーマンスを見せてくれたので、同条件で走ることの出来る今回は前走同様に期待出来るでしょう。初重賞なので流れに対応できるかの課題はあるものの、鞍上が川田騎手を手配出来たのは勝負気配の証拠でしょう。

 

△ 04. ブールヴィル

同条件のフィリーズレビューで勝利しているので適性面は問題ありません。近年は重賞レースで結果を残せていないものの、今回は混戦模様なので展開次第では十分チャンスはあります。鞍上も相性の良い秋山騎手が久しぶりに騎乗してくれるのも好材料です。

 

△ 13. クリスティ

近走はダートを走っていましたが、もともとは芝を走っていた馬なので芝変わりはプラスです。1400m戦は初なのですが、スピード値が高いのでそのスピードを活かせられる1400mなら一発の可能性は十分にあります。

 

★京都牝馬ステークス2022買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 08,11,15 - 08,11,15,04,13

ワイド流し・・・5点
◎ - 08,11,15,04,13

 

混戦模様かつ本命馬があまり人気がないので手広く抑えられる券種にしました。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

誰でも簡単!!LINEで競馬【TORNADO トルネード】

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

LINEで無料情報をゲット!簡単3ステップ!

↓↓↓

↓↓↓

情報受け取りはこちらのバナーをクリック!

毎週メイン重賞を無料予想!LINEで配信!!

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

 

タイトルとURLをコピーしました