カペラステークス2022|最終予想|印4点勝負|リュウノユキナは相手まで!本命は競馬センスと総合力が高いアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

12月11日中山競馬場11Rは中山暮れの重賞の一つであるカペラステークスが行われます。

G3カペラステークスの最終予想を発表します!

 

★カペラステークス2022枠順確定!!

 

★カペラステークス2022予想オッズ!!

1番人気 リュウノユキナ  4.4倍
2番人気 リメイク     5.6倍
3番人気 オメガレインボー 7.6倍
4番人気 ハコダテブショウ 7.7倍
5番人気 クロジシジョー  9.0倍

 

では、カペラステークス2022の最終予想を発表します。

 

★カペラステークス2022最終予想!!

◎ A.カペラステークス2022サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. リュウノユキナ
▲ 13. オメガレインボー
△ 11. アティード

 

今だけ!新規ユーザー様応援!2大特典 -neos

///特典1
重賞レースを含む毎週4レース以上
買い目を無料でご提供

///特典2
登録記念ミニゲーム
豪華賞品が必ず貰える!

特典だけではありません。
買い目10点前後に絞った3連単予想の制度がアツい!
5000円以内の馬券で数十万円の配当をコンスタントに的中🎯

簡単1分登録、バナーをクリックし画面に従って
まずは無料予想を受け取ってください🎯

 

 

◎ A.カペラステークス2022サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

この世代は軽視禁物でしょう。この夏一気に才能が開花しました。一気にクラス戦を勝ち上がると前走のオープン戦では強敵相手に2着と健闘してこの先の見通しまで立てました。まだまだ未知数な部分は多いものの、安定感がありますし競馬センスも高い馬なので問題なくクリアしてくれるでしょう。人気もそこそこなので思い切て狙いたいです。

 

○ 01. リュウノユキナ

7歳馬ですが衰え知らずで今でも最前線で走っています。昨年の当レース2着馬なので適性面は問題ありませんし、昨年よりも今年の方が結果を残せているので前進に期待がかかります。主戦の柴田善騎手に手戻りするのもプラスなので、このメンバーならアクシデントがない限り馬券は外さないでしょう。

 

▲ 13. オメガレインボー

昨年の3着馬なので適性面は問題ありません。以降1200mの実績は少ないものの、前走久しぶりの1200mを休み明けの余裕残しの状態でしっかりクリアしたので、叩き2戦目の今回は上積み込みで昨年以上の活躍に期待出来るでしょう。久しぶりに岩田騎手に手戻りするのも期待要素の一つです。

 

△ 11. アティード

前走の落馬による競走中止がメンタル面に影響していないかどうかは走ってみないと分かりませんが、2走前と同様の競馬が出来るならメンバー的にもチャンスがあります。前に行きたい馬が揃っているので展開敵には当馬向きになるでしょう。相性の良い田辺騎手に戻るのもプラスなので一発に期待します。

 

★カペラステークス2022買い目!!

3連複2頭軸流し・・・2点
◎ - 01- 13,11

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 01,13,11

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

馬福神 - 明るい未来には…笑顔のあなたが似合う

\やっぱりすごいぞ!馬福神!/
あなたも、満足度を味わいませんか?

副業で投資を始めたい方こそオススメです。
『競馬=ギャンブル』から『競馬=副業』として稼ぎたい方は特におすすめです。

・計画的な資産増幅の支援サポート
・各監修毎の派遣捜査部隊
・最新データを随時更新 馬だけではなく騎手の調子偏差値を算出
・過去データ、メディア露出度に基づいた推定オッズ管理

まずは無料重賞予想で、その実力をご体感ください
無料予想受け取るには、下記バナーをクリックし無料メルマガ会員へご登録ください

 

タイトルとURLをコピーしました