阪神ジュベナイルフィリーズ2022|最終予想|印5点勝負|リバティアイランドは相手まで!本命は追い切りの動きが良く完成度が高いアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

12月11日阪神競馬場11Rは2歳女王を決める阪神ジュベナイルフィリーズが行われます。

G1阪神ジュベナイルフィリーズの最終予想を発表します!

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2022枠順確定!!

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2022予想オッズ!!

1番人気 リュウノユキナ  4.4倍
2番人気 リメイク     5.6倍
3番人気 オメガレインボー 7.6倍
4番人気 ハコダテブショウ 7.7倍
5番人気 クロジシジョー  9.0倍

 

では、阪神ジュベナイルフィリーズ2022の最終予想を発表します。

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2022最終予想!!

◎ B.阪神ジュベナイルフィリーズ2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 18. ラヴェル
▲ 09. リバティアイランド
☆ 01. サンティーテソーロ
△ 05. モリアーナ

 

業界初!!回収率100%超えは当たり前!!

最強馬券師軍団最強人工知能AI予想

馬券師&AIの両方の良さを得れば、高配当的中は必然!!!
週末のメイン重賞(無料配信)で凄さをご体感ください
ご登録ご利用はバナーをクリック↓↓↓(登録費・年会費無料)

 

◎ B.阪神ジュベナイルフィリーズ2022本命馬は最強競馬ブログランキング

かなり迷いましたが、原点に戻って2歳重賞で最も重要なことは『現時点での完成度』だと考えています。その観点から血統的に早い段階から活躍できる血統かつ、現時点での完成度の点から当馬を本命にしました。能力の高さは新馬戦から披露していますし、完成度も頭一つ抜けている印象があります。叩き2戦目で追い切りの動きにも前進があり上積みも感じたので、さらに成長した当馬の姿がみられることでしょう。

 

○ 18. ラヴェル

当馬も血統的には早い段階から活躍出来る血統ですし、2戦とも僅差ではあるもののしっかり差しきっている点は評価できます。追い切りの動きも良いのですが、完成度に馬体が追いつていない印象も受けます。その分を割引して相手にしました。

 

▲ 09. リバティアイランド

新馬戦でのパフォーマンスと前走のアルテミスステークスでの不利を受けながらの競馬でもしっかり結果を残したことを考えると外せないでしょう。ただ追い切りの動きなどは前走の方が良く見えたのと、精神面の幼さがレースで出てしまう恐れがあることを考慮すると重い印は打ちにくいです。

 

☆ 01. サンティーテソーロ

狭き門の抽選を突破してきた上にロスの少ない最内枠をゲット出来た超強運の持ち主です。この枠ならスムーズに自分の競馬に持ち込めると思うので、上手く立ち回れば十分粘り込みは考えられます。追い切りの動きも過去一に見えたので使ってよくなるタイプなのでしょう。初重賞でもやってくれるでしょう。

 

△ 05. モリアーナ

デビューから負けなしのエピファネイア産駒なので抑えておいて損はないでしょう。この産駒は2歳時の完成度は全体的に高いですし、阪神向きのタイプなのでコース替わりは歓迎です。休み明け初戦という点で少し割り引きましたが、追い切りの動きは問題なく動いていたので一発に期待したいです。

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 18,09,01,05- 18,09,01,05

馬単1着固定流し・・・4点
◎ → 18,09,01,05

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

え?こんなに簡単に儲かるの!?

今話題の「LINEで簡単登録、稼げるから毎日楽しい」のご紹介!!

キャロットは本当に簡単に稼げるようになった!
そんなお声を多数いただいています。

ブランド品も!

回らない高級お寿司も!

エグゼクティブCarも!

株や不動産といった市場は、経済状況の影響がそのまま反映されやすい一方で、馬券のオッズに、経済状況は関係ありません。 CARROTは、競馬関係者からの情報収集体制を構築しているだけでなく、情報収集よりも、【勝つための馬券の買い方】の研究にこだわっているため、初心者の方でも勝ちやすい環境があります。

次はいつ帯封かな!?

LINEで簡単登録、稼げるから毎日楽しい
キャロットの予想をLINEで受け取るにはバナークリック

 

タイトルとURLをコピーしました