エリザベス女王杯2022|サイン予想|新CMに感じる『世界』とエリザベス女王杯はやっぱりあの方のサインは外せない!サイン注目馬を限定公開中!!

2022年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレースのみですがサイン予想をしています。サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今秋はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★エリザベス女王杯2022枠順確定!!

 

★CMからサインを考える!

「HERO IS COMING.」ーエリザベス女王杯篇ー 30秒 | JRA公式

秋はずっと変わらずあのCMでいくのかなと思っていましたが、新CMが始まりました。前回のCMイメージを完全払拭した内容です。今回のCMからは「世界」に焦点を合わせた内容になっています。日本馬vs海外馬を前面に押したCM内容です。日本の馬場は日本馬有利の傾向なので海外馬には厳しい条件ではあるものの、CMからは海外馬に注意が必要なのかも知れません。さらに今シーズンから海外に拠点を置いている外国人騎手が短期免許で来日する予定なので、外国人騎手にも注意したいです。今回の出走馬の中ではマジカルラグーンが最有力候補でしょう。

 

★CMからサインを考える Part2!

視覚的な観点からいくと、今回は「青と白」を中心としたCM内容でした。その中でもイメージキャラクターのお2人のドレスの色も赤から青に変わっていました。前回の流れから考えてもシンプルに4枠は警戒したほうが良いサインでしょう。

 

★CMからサインを考える Part3!

CMに最後に隠されたサインにはお気づきになられましたか。いつも通り過去の勝ち馬の映像が使われているのですが、ラッキーライラックはエリザベス女王杯を連覇しています。わざわざ連覇している馬の映像を使うということは、今年は連覇が濃厚というサインでしょうか。そう考えるとアカイイトにとっては嬉しいサインではないでしょうか。

 

専門的な知識は不要、誰でも楽しめる競馬を。

競馬をやる以上は、しっかり馬券を的中させて、利益を得て頂かなければなりません。

結果重視の競馬予想『週刊ケイバ特報

当サイトをご利用頂く目的はどんなものでも構いません。馬券的中にて利益を得る事がその目的に通ずるならば、それを実現するべく1つでも多くの的中をお届けするのみです。まずはご登録頂き、競馬情報の一端に触れてみて下さい。そして更なる高みを目指して頂ければ幸いです。
ご登録は↑↑↑バナーをクリックし、画面に従ってメール登録を進めてください。(登録無料)

 

 

★ヘッドラインは「品位を磨け、格式高い女王として秋を魅了する。」!

ヘッドラインは結構サインになることが多いので、注目のサイン材料です。今回も素晴らしいヘッドラインです。ただ少しありきたりな感じもします。「品位を磨け」という部分が少し気になります。現状はただの石だけど、磨けばダイヤモンドになるというこてでしょうか。ということはGⅠ未勝利馬や重賞未勝利馬が激走するというサインと考えました。GⅠ未勝利馬では絞りにくいので、重賞未勝利馬で絞るとローザノワール、ピンハイ、ホウオウエミーズの3頭に絞れるので、3頭の激走に期待です。

 

★エリザベス女王死去はさすがに避けられないサイン!?

今年の9月8日に96歳でエリザベス女王は老衰のため死去されています。ちょうど安倍元首相の国葬時期と被っていたので記憶に新しいです。エリザベス女王は今年即位70周年だったので7番イズジョーノキセキや7枠の3頭には注意したいです。

 

★442年ぶりの天体ショーはサイン!?

今週は皆既月食が日本全国で見られて話題になりました。さらに同時に天王星食も同時に起こっていたので442年ぶりの天体ショーとして話題になりました。次回は322年後ということで貴重な時間だったことがわかります。これはサインになる可能性が高いでしょう。まずはシンプルに442年後から「4‐4‐2」がありそうです。馬番は難しいですが枠番なら可能です。皆既月食といえば月が赤く見えるのが見どころなのでシンプルに赤枠=3枠なんてどうでしょう。また馬名に赤が入っている昨年の王アカイイトもサインになりますね。

 

現時点でのサインは以上です。さらにサインを見つけ次第、更新予定です。

 

サイン推奨馬 ⇒ A.エリザベス女王杯2022サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

11/6(日)波乱続きの土日最終レース、
軍資金わずか5000円で、589,080円仕留めた

2022年11月06日
東京12R  3連単 8点
589,080円 大的中!!

これ、使うしかナイッショ

そんな救世主になってくれたのは

うまほー!

競馬初心者から競馬好きの方まで対象にしているが、
どちらかというと、初心者の方に

手堅くかつソコソコ配当

を提供している。

うまほー!』を使うしかナイッショ!

ご登録は無料、バナーや文字リンクをクリックしてメール会員登録へ。

今週はエリザベス除法杯の予想を無料配信
昨年は300万馬券!今年も高配当を狙う!!

 

タイトルとURLをコピーしました