オーシャンステークス2022|最終予想|3月5日(土)中山11R|印6点勝負!権利を是が非でも獲りたい○○を本命で勝負、穴馬は中山巧者のアノ馬!!

2022年競馬予想

★オーシャンステークス2022枠順確定!!

 

★オーシャンステークス2022予想オッズ!!

1番人気 スマートクラージュ 4.0倍
2番人気 ファストフォース  5.0倍
3番人気 ジャンダルム    6.1倍
4番人気 ナランフレグ    8.0倍
5番人気 ビアンフェ     10.7倍

 

では、オーシャンステークス2022の最終予想を発表します。

 

★オーシャンステークス2022最終予想!!

◎ Z.オーシャンステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 14. ビアンフェ
▲ 10. ナランフレグ
☆ 07. ジャンダルム
△ 03. ファストフォース
△ 01. マリアズハート

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

 

◎ Z.オーシャンステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

もともと能力面は高い馬でしたがなかなか結果を残すことが出来ませんでしたが、短距離路線に転向してから安定かつハイパフォーマンスをみせてくれるようになりました。この距離がベストでしょう。近2走はハイレベルなレースをトントンと勝利しているので勢いにも乗っています。大舞台に出走するには権利が必要でしょうから、本気で獲りにくるでしょう。

 

○ 14. ビアンフェ

スプリント重賞2勝していますし、昨年の3着馬なので適性面は問題ありません。ここ2戦はアクシデント続きで本来の力を出し切れていないのでオッズもなかなか妙味があります。気持ちがいい具合に乗ってレースに挑めれば強い競馬が出来ますし、今回は好条件が揃ったので巻き返しに期待したいです。

 

▲ 10. ナランフレグ

近3戦の強烈な末脚のインパクトが大きいのですが、どうしても近代競馬で後方一気は不利な傾向があります。基本的には右回りよりも左回りで結果を残すタイプなので、中山替わりは微妙です。ただ追い切りの動きが非常に良かったので、3番手評価にしました。

 

☆ 07. ジャンダルム

池江厩舎2頭出しの人気のない方ではあるものの、スプリント能力は高いものを持っています。3歳から重賞では結果を残しづらくなったものの、大崩れしている訳ではないので展開次第では十分チャンスはあるでしょう。今回は叩き2戦目なので、ココが本番とも考えられるので一発に期待したいです。

 

△ 03. ファストフォース

メンバーは揃ったもののGⅢレベルなら十分好走の余地はあるでしょう。少し間隔はあいたものの追い切りの動きは良くなっているので、久しぶりでも好パフォーマンスに期待したいです。距離短縮と条件的にもプラスです。

 

△ 01. マリアズハート

重賞経験は少ないものの、中山適性はメンバーの中では最も高いでしょう。中山1200mは3勝していますし、メンバー的にも当馬が好走しそうな展開になることが予想出来ます。さらに追い切りの動きも良く、使って良くなるタイプなのか調子も上がって来ているので、穴馬として印を回しました。

 

★オーシャンステークス2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 14,10,07,03,01 - 14,10,07,03,01

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 14,10,07,03,01

 

本番に向けたステップレースなので陣営の思惑も渦巻いているので2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

無料情報でも、一週平均配当30万OVER!-的中+TOWN-

論より証拠、ってことで中央の予想結果と月曜地方の結果を

無料情報でこれだけの制度はイカツイ(;゚Д゚)

お試し無料情報の登録はバナーをクリック↓


※入会金・年会費無料、一部課金あり

タイトルとURLをコピーしました