チューリップ賞2022|最終予想|3月5日(土)阪神11R|印6点勝負!ナミュールなど人気馬三つ巴も各馬不安材料あり!?桜花賞のことも考慮して○○から勝負!

2022年競馬予想

★チューリップ賞2022枠順確定!!

 

★チューリップ賞2022予想オッズ!!

1番人気 ナミュール     1.9倍
2番人気 サークルオブライフ 3.7倍
3番人気 ウォーターナビレラ 5.7倍
4番人気 ルージュスティリア 14.0倍
5番人気 ステルナティーア  14.6倍

 

では、チューリップ賞2022の最終予想を発表します。

 

★チューリップ賞2022最終予想!!

◎ X.チューリップ賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ウォーターナビレラ
▲ 06. ナミュール
☆ 11. ルージュスティリア
△ 10. ラリュエル
△ 14. ステルナティーア

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ X.チューリップ賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング

ここは桜花賞に向けての前哨戦という位置づけではあるものの、地力だけでもこのメンバーなら勝負出来ると思います。直行ローテが近年は主流ではあるものの、調教師の判断で使う事に。もちろんここは本番ではないものの、勢いを途切れさせたくないでしょうしこの条件は走ることは証明済みなので恥ずかしい競馬は出来ません。

 

○ 09. ウォーターナビレラ

武豊騎手と武幸四郎調教師の兄弟タッグでファンタジーステークスを勝利しました。前走の阪神ジュベナイルフィリーズはあともう一歩のところでしたが3着と結果を残して世代の中でもトップレベルであることを証明しました。競馬も王道スタイルでしっかり競馬が出来るので完成度の高さも強味です。展開的にも有利になりそうなので勝ち負け出来るでしょう。

 

▲ 06. ナミュール

前走はさすがにアノ位置からでは上位まで食らいつくのは難しかったですが、強烈な末脚で一気に巻き上げてくるインパクトのあるレースをします。前走の結果では桜花賞への優先出走権はないために、権利獲りに向けてここは勝負気配マックスで仕上げてくると思いましたが、メイチな印象は受けませんでした。さらに出遅れ癖も気になるので、3番手評価にしました。

 

☆ 11. ルージュスティリア

未知の魅力を感じる当馬の一発に期待したいです。現在1戦1勝馬なのですが、新馬で戦った相手のキャリアを考えると当馬も重賞級と言えます。7ヵ月ぶりではあるものの追い切りの動きも良かったですし、力はある程度は出せる状態にはあるでしょう。今回は福永騎手から岩田望騎手に乗り替わりますが、稽古段階で感触は確かめているので問題ないでしょう。

 

△ 10. ラリュエル

前走は大幅な馬体重の現象もあり、完璧なパフォーマンスが出来ませんでした。ただそれでも内で強い競馬をしていましたし、スムーズな競馬が出来れば大化けもあるのでないでしょうか。今回は鞍上強化で川田騎手を手配しているので陣営の勝負気配も感じます。相手関係は強いですが、本番に向けて軽視は出来ない存在です。

 

△ 14. ステルナティーア

メンバー唯一の天栄仕上げが施された当馬も抑えておきたいです。前走は2番人気に指示されるも7着と敗れましたが、以降はノーザンファーム天栄で調整されています。鞍上も主戦の福永騎手に戻るので巻き返しに期待したいです。

 

★チューリップ賞2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 09,06,11,10,14 - 09,06,11,10,14

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 09,06,11,10,14

 

本番に向けたステップレースなので陣営の思惑も渦巻いているので2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

中央も地方もやるならココ!-ATARU-

地方競馬・中央競馬の全25会場を全て網羅がスゴイ!
3連単10-30点の予想で高配当を狙う厳選力がスゴイ!

サイト自体も黒と黄色の背景色でタイガースカラーかな?
今年の活躍が期待できます!

直近の的中はこんな感じ。
全会場網羅だけど、厳選しているんでむやみやたらと予想している訳でないね。
一日20レース予想して、1レースだけ的中→大勝利!!みたいなのはウンザリ。
そういうのがないので安心安定の-ATARU-
------------------
01/10(月)【中山11R】15:35
フェアリーステークス
3連単フォーメーション
1着 3.8
2着 3.8.1.2
3着 3.8.1.2
買い目合計 12点
推奨購入馬券代 1000円(計12,000円)
結果:391,000円的中!!
------------------
単穴候補の8.ライラックと実績から安定して勝てそうな3.スターズオンアース
この2頭を1着候補におくのは分かる。順当。

相手に加えた1.エバーシャドネー、2.ビジュノワールも分かる。

ただ、この4頭で決めれるか?と、問われるなら
それは無理!
と答えちゃう。

順当に決まればこうだよなぁ、でも順当に決まりそうにないくらい
各馬の力差って感じないよなぁ

そんなレースをたった4頭で仕留める!
うん、僕には無理だ。

今週も頼むよ-ATARU-
ご登録はこちらのバナーから、(注意)もあるみたいなのでお早めに~

(注意)ご登録に人数制限を設けておりますのでお早めのご登録を推奨致します。
規定人数に達し次第、予告なしに新規会員様の募集を打ち切ります。

タイトルとURLをコピーしました