エンプレス杯2022|最終予想|3月2日(水)川崎11R|印5点3連単勝負!安定感抜群レーヌブランシュよりも勝負したい好走条件がそろった本命で勝負!

2022年競馬予想

★エンプレス杯2022枠順確定!!

 

では、エンプレス杯2022の最終予想を発表します。

 

★エンプレス杯2022最終予想!!

◎ X.エンプレス杯2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. レーヌブランシュ
▲ 04. ショウナンナデシコ
☆ 07. シャイニングアカリ
△ 08. プリティーチャンス

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ X.エンプレス杯2022本命馬は最強競馬ブログランキング

今年は昨年に比べるとメンバーレベルが落ちますし、抜けた存在もいません。そうなるとリピーターともいえる当馬の出番になるでしょう。適性面は問題ありませんし、相手も牝馬だけなので前走よりもかなり楽に展開出来るでしょう。今年は展開面の恩恵も受けそうなので前進あるのみではないでしょうか。

 

○ 09. レーヌブランシュ

安定感という点では当馬を超える馬はこのメンバーの中にはいません。昨年は2番人気ながら5着に敗れてしまいましたが、今年は昨年程のメンバーレベルではないので、巻き返えすことは十分に可能です。

 

▲ 04. ショウナンナデシコ

左回り・小回りとWで気になる条件が残っているものの、地力と展開次第では巻き返すことは十分可能です。前走の様な競馬が出来ればここでんも楽しみな散財です。メンバー的にも展開は向きそうです。

 

☆ 07. シャイニングアカリ

適性面に疑問は残るものの、御神本騎手を手配してきている辺りを考えると陣営は勝負を仕掛けていると考えていいでしょう。中央馬相手ですが、窮屈な競馬をせずに済むのでスムーズな競馬が出来れば、楽しみな1頭です。

 

△ 08. プリティーチャンス

相性の良い岩田騎手を手配しているので陣営の勝負気配を感じます。距離は少し長い印象があるものの、課題をクリア出来れば十分勝負できるでしょう。ただ脚質もあるので抑えまでにしました。

 

★エンプレス杯2022買い目!!

3連単フォーメーション・・・6点
◎ → 09.04 → 09,04,07,08

 

交流重賞なので絞らないとガミる可能性が高いので3連単のみで勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

中央も地方もやるならココ!-ATARU-

地方競馬・中央競馬の全25会場を全て網羅がスゴイ!
3連単10-30点の予想で高配当を狙う厳選力がスゴイ!

サイト自体も黒と黄色の背景色でタイガースカラーかな?
今年の活躍が期待できます!

直近の的中はこんな感じ。
全会場網羅だけど、厳選しているんでむやみやたらと予想している訳でないね。
一日20レース予想して、1レースだけ的中→大勝利!!みたいなのはウンザリ。
そういうのがないので安心安定の-ATARU-
------------------
01/10(月)【中山11R】15:35
フェアリーステークス
3連単フォーメーション
1着 3.8
2着 3.8.1.2
3着 3.8.1.2
買い目合計 12点
推奨購入馬券代 1000円(計12,000円)
結果:391,000円的中!!
------------------
単穴候補の8.ライラックと実績から安定して勝てそうな3.スターズオンアース
この2頭を1着候補におくのは分かる。順当。

相手に加えた1.エバーシャドネー、2.ビジュノワールも分かる。

ただ、この4頭で決めれるか?と、問われるなら
それは無理!
と答えちゃう。

順当に決まればこうだよなぁ、でも順当に決まりそうにないくらい
各馬の力差って感じないよなぁ

そんなレースをたった4頭で仕留める!
うん、僕には無理だ。

今週も頼むよ-ATARU-
ご登録はこちらのバナーから、(注意)もあるみたいなのでお早めに~

(注意)ご登録に人数制限を設けておりますのでお早めのご登録を推奨致します。
規定人数に達し次第、予告なしに新規会員様の募集を打ち切ります。

タイトルとURLをコピーしました