若草賞2022|最終予想|3月1日(火)名古屋11R|印5点3連単勝負!5連勝中のアンティキティラと連勝中の○○を本命に2頭軸で勝負!

2022年競馬予想

★若草賞2022枠順確定!!

 

では、若草賞2022の最終予想を発表します。

 

★若草賞2022最終予想!!

◎ Z.若草賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. アンティキティラ
▲ 04. レイジーウォリアー
☆ 11. スターフジサン
△ 05. ヤマイチリリー

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

 

◎ Z.若草賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング

3歳牝馬で勢いに乗っている状態は実力よりも2割増くらいで走るイメージがあります。現在3連勝中と勢いがあるので、相手関係強化の一戦でも侮れません。さらに鞍上も変わらずなので、陣営の勝負気配も感じます。この1戦で当馬の今後が決まると思うので、それなりに勝負はしてくるでしょう。

 

○ 07. アンティキティラ

勢いだけなら当馬も負けてません。元門別馬で現在高知所属なのですが、現在5連勝中と勢いに乗っています。前走佐賀の重賞を勝利していますし、ポテンシャルはかなり高いです。遠征競馬も問題ないですし、末脚が活かせられる展開になれば勝ち負けもあるでしょう。

 

▲ 04. レイジーウォリアー

隣の同型馬の存在、丸野騎手へのスイッチが気になるものの、番手でも競馬が出来る馬なので力を出し切れたら上位までいけるでしょう。前走の新春ペガサスカップでアップテンペストに勝利したことも評価したいです。

 

☆ 11. スターフジサン

配当妙味を期待するのであれば当馬でしょう。前走は移籍初戦で適性外距離なので結果を出せなくて当然でした。今回はベスト距離の1400m戦なので前進に期待出来ます。さらに移籍2戦目の慣れもあるでしょうから変わり身に期待です。

 

△ 05. ヤマイチリリー

前に行きたい馬が多いので展開面の恩恵を受けられるので末脚が活きれば上位もあると考えています。前走もなかなか見せ場のある競馬を南関でしているので、このメンバーなら通用するでしょう。距離短縮は気になるものの仕掛けどころ次第では面白い1頭です。

 

★若草賞2022買い目!!

3連単フォーメーション・・・6点
◎ ⇔ 07 → 04,11,05

 

印上位2頭の一騎打ちと考えて3連単のみで勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

老舗の競馬予想サイト【匠の万馬券】
https://goldhorse.jp/

無料コンテンツも充実
火曜:レース回顧


水曜:鉄板注目馬


木曜:耳より穴情報


金曜:追切直前情報

▼《無料買い目情報》毎週厳選2鞍配信中!!!▼
会員登録時より永久無料!!!

匠の万馬券

————-

タイトルとURLをコピーしました