ブリーダーズゴールドカップ2022|最終予想|8月11日(木)門別11R|印4点勝負!交流重賞なので少点数で勝負!本命は経験×安定感のアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月11日門別競馬場11Rはダート2000m戦の交流重賞のブリーダーズゴールドカップが行われます。

ブリーダーズゴールドカップの最終予想を発表します!

 

★ブリーダーズゴールドカップ2022枠順確定!!

 

では、ブリーダーズゴールドカップ2022の最終予想を発表します!

 

★ブリーダーズゴールドカップ2022最終予想!!

◎ C.ブリーダーズゴールドカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. ハギノリュクス
▲ 02. テリオスベル
△ 07. キムケンドリーム

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

◎ C.ブリーダーズゴールドカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング

経験が豊富で大きく崩れない安定感の持ち主でもあるので本命にしました。メンバー的に中央勢はどんぐりの背比べ的な感じなのですが、少し抜けている印象があります。地方の砂にも対応出来ますし、門別2000mも初でもキャリアから問題ないでしょう。軸には丁度いいと考えました。

 

○ 03. ハギノリュクス

近2走は芝を走っているものの、この芝での経験が活きることに期待したいです。ダート替わりは問題ないですし、相性の良い岩田望来騎手に手戻りするのはプラスなので陣営の勝負気配を感じます。勝ち負けに期待したいです。

 

▲ 02. テリオスベル

斤量増が気になるものの、近走の調子の良さから外すことは出来ないでしょう。前走で地方の砂には対応出来ることは証明出来たので、ここでも非常に楽しみです。スムーズな競馬が出来れば勝ち負けまであると考えています。

 

△ 07. キムケンドリーム

距離に疑問が残るものの能力的にはこのメンバーなら抑えておいて損はないでしょう。ダート戻り2戦目の上積みに期待したいですし、このメンバーレベルなら上位には入線出来るでしょう。上手く流れに乗ることが出来れば面白い存在です。

 

★ブリーダーズゴールドカップ2022買い目!!

3連複2頭軸流し・・・2点
◎ - 03 - 02,07

馬連流し・・・3点
◎ - 03,02,07

 

この2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

中央も地方もやるならココ!-ATARU-

地方競馬・中央競馬の全25会場を全て網羅がスゴイ!
3連単10-30点の予想で高配当を狙う厳選力がスゴイ!

サイト自体も黒と黄色の背景色でタイガースカラーかな?
今年の活躍が期待できます!

直近の的中はこんな感じ。
全会場網羅だけど、厳選しているんでむやみやたらと予想している訳でないね。
一日20レース予想して、1レースだけ的中→大勝利!!みたいなのはウンザリ。
そういうのがないので安心安定の-ATARU-
------------------
01/10(月)【中山11R】15:35
フェアリーステークス
3連単フォーメーション
1着 3.8
2着 3.8.1.2
3着 3.8.1.2
買い目合計 12点
推奨購入馬券代 1000円(計12,000円)
結果:391,000円的中!!
------------------
単穴候補の8.ライラックと実績から安定して勝てそうな3.スターズオンアース
この2頭を1着候補におくのは分かる。順当。

相手に加えた1.エバーシャドネー、2.ビジュノワールも分かる。

ただ、この4頭で決めれるか?と、問われるなら
それは無理!
と答えちゃう。

順当に決まればこうだよなぁ、でも順当に決まりそうにないくらい
各馬の力差って感じないよなぁ

そんなレースをたった4頭で仕留める!
うん、僕には無理だ。

今週も頼むよ-ATARU-
ご登録はこちらのバナーから、(注意)もあるみたいなのでお早めに~

(注意)ご登録に人数制限を設けておりますのでお早めのご登録を推奨致します。
規定人数に達し次第、予告なしに新規会員様の募集を打ち切ります。

 

タイトルとURLをコピーしました