アメリカジョッキークラブカップ2022|最終予想|1月23日(日)中山11R|印6点勝負!本命は陣営の勝負気配が強いアノ馬!ステイゴールド産駒に注目!?

2022年競馬予想

★アメリカジョッキークラブカップ2022枠順確定!!

 

★アメリカジョッキークラブカップ2022予想オッズ!!

1番人気 オーソクレース  2.4倍
2番人気 ポタジェ     3.2倍
3番人気 キングオブコージ 7.1倍
4番人気 ボッケリーニ   11.8倍
5番人気 アサマノイタズラ 12.4倍

 

では、アメリカジョッキークラブカップ2022の最終予想を発表します。

 

★アメリカジョッキークラブカップ2022最終予想!!

◎ Y.アメリカジョッキークラブカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ポタジェ
▲ 10. ラストドラフト
☆ 01. キングオブコージ
△ 14. マイネルファンロン
△ 04. クレッシェンドラヴ

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

◎ Y.アメリカジョッキークラブカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング

近年の当レースのトレンドからここは外せません。今年はかなり陣営も勝負の年だと考えていると思いますし、その初戦なので結果が重要でしょう。課題はあるものの、徐々に調子を上げていますし、追い切りの動きも過去イチのデキです。コース相性も問題ないですし、試金石でありながら結果を求められるレースなので鞍上もバッチリ決めてくれるでしょう。

 

○ 06. ポタジェ

今の中山の馬場を考えると少し割引しましたが、当馬の安定感はメンバー上位ですし、どんな条件でも展開をも不問で自分の競馬が出来るというのは大きなアドバンテージです。割引理由は中山のタフな馬場です。2000m以上の経験がないだけに、タフな馬場に対応出来るか未知数です。追い切りではしっかり動いていたので、力は出せる状態でしょう。

 

▲ 10. ラストドラフト

当レースは過去2回出走して全て3着なので適性面は問題ありません。近走は結果を残せていないものの、走るならココしかないでしょう。年齢的な衰えともいえますが、追い切りの動き的にはまだまだこのメンツなら問題ないでしょう、鞍上も相性の良い戸崎騎手を手配してきたので勝負気配も感じます。

 

☆ 01. キングオブコージ

骨折明け御は一度も結果は残せていないが徐々に調子は取り戻せている印象です。特に前走は展開的には厳しいレースでしたが、粘り切っての結果なので完全復活まであと少しといったところでしょう。このコースは勝利経験があるので適性面は問題ありませんし、追い切りの動きも前走より良くなっています。完全復活すれば上位入線もあるでしょう。

 

△ 14. マイネルファンロン

この時期の中山で好走しているステイゴールド産駒です。脚質転換をはかっているのが近4走は後方からの競馬になっています。ただ新潟記念のように完全に嵌れば良い末脚で上がってくるので展開次第ではあるものの警戒したいです。鞍上の松岡騎手は3戦目なのでそろそろ手の内が合ってくると思いますし、この軍団の主戦なのでそろそろ結果を残したいところでしょう。陣営サイドの意図まで含めて抑えておきたいです。

 

△ 04. クレッシェンドラヴ

当馬もステイゴールド産駒です。この時期の中山に必要な要素が揃っている血統なので無視出来ません。約半年ぶりの実践ではあるものの、基本的に鉄砲で走るタイプなので問題ないですし、追い切りの動きをみても動ける状態にはあると考えています。条件的には厳しいが、その分ノーストレスで競馬が出来るので上手く乗れればチャンスはあります。配当妙味もあるので穴馬として抑えておきたいです。

 

★アメリカジョッキークラブカップ2022買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 06,10,01 - 06,10,01,14,04

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 06,10,01,14,04

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

中央も地方もやるならココ!-ATARU-

地方競馬・中央競馬の全25会場を全て網羅がスゴイ!
3連単10-30点の予想で高配当を狙う厳選力がスゴイ!

サイト自体も黒と黄色の背景色でタイガースカラーかな?
今年の活躍が期待できます!

直近の的中はこんな感じ。
全会場網羅だけど、厳選しているんでむやみやたらと予想している訳でないね。
一日20レース予想して、1レースだけ的中→大勝利!!みたいなのはウンザリ。
そういうのがないので安心安定の-ATARU-
------------------
01/10(月)【中山11R】15:35
フェアリーステークス
3連単フォーメーション
1着 3.8
2着 3.8.1.2
3着 3.8.1.2
買い目合計 12点
推奨購入馬券代 1000円(計12,000円)
結果:391,000円的中!!
------------------
単穴候補の8.ライラックと実績から安定して勝てそうな3.スターズオンアース
この2頭を1着候補におくのは分かる。順当。

相手に加えた1.エバーシャドネー、2.ビジュノワールも分かる。

ただ、この4頭で決めれるか?と、問われるなら
それは無理!
と答えちゃう。

順当に決まればこうだよなぁ、でも順当に決まりそうにないくらい
各馬の力差って感じないよなぁ

そんなレースをたった4頭で仕留める!
うん、僕には無理だ。

今週も頼むよ-ATARU-
ご登録はこちらのバナーから、(注意)もあるみたいなのでお早めに~

(注意)ご登録に人数制限を設けておりますのでお早めのご登録を推奨致します。
規定人数に達し次第、予告なしに新規会員様の募集を打ち切ります。

 

タイトルとURLをコピーしました