園田金盃2022|最終予想|印4点勝負!|兵庫最強決定戦!ラッキードリームvsジンギの直接対決に注目!本命は勢いとスムーズな競馬が出来れば好勝負必死のアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

12月1日(木)園田競馬場11Rで兵庫競馬最強決定戦の園田金盃が行われます。

重賞1園田金盃の最終予想を発表します!

 

★園田金盃2022枠順確定!!

 

では、園田金盃2022の最終予想を発表します!

 

★園田金盃2022最終予想!!

◎ Y.園田金盃2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. ジンギ
▲ 05. スマイルサルファー
△ 04. タガノウィリアム

 

 

◎ Y.園田金盃2022本命馬は最強競馬ブログランキング

枠が気になるものの、近走コンビを組んでいる○○騎手のことなので工夫はしてくるはずです。少し間隔は空いたもののしっかり調整されているみたいですし、実績面からもここで崩れるとは考えにくいです。スムーズな競馬が出来れば勝ち負けでしょう。

 

○ 08. ジンギ

6歳馬ですがまだまだ兵庫の第一戦で活躍しています。遠征競馬でもまだまだ進化しているとこと見せているので、まだまだこの先も結果を残してくれるでしょう。ただ今回は同型馬がいるなかで有力馬の徹底マークを受ける形になるので、少し窮屈な競馬になると予想して相手までにしました。

 

▲ 05. スマイルサルファー

実績面では上位陣に足りない部分があるものの、脚質に幅がありどんな競馬でもそつなくこなすタイプの馬なので無欲な競馬で一発の可能性は十分にあります。追い切りの動きも良かったので改めて期待したいです。

 

△ 04. タガノウィリアム

ジンギとの兼ね合い次第ではあるものの、メンバーを考えるとジンギもそこまでは競り合わないと考えています。スムーズに気持ちよく自分の競馬が出来れば、複勝圏内に残れるくらいの粘り強さはあります。

 

★園田金盃2022買い目!!

3連複2頭軸流し・・・2点
◎ - 08 - 05,04

馬単1着固定流し・・・3点
◎ - 08,05,04

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

タイトルとURLをコピーしました