名古屋グランプリ2022|最終予想|印4点勝負!|名古屋競馬最高峰の一戦!JRA勢だけでほとんど当たる!?本命は適性文句なしのアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

12月7日(木)名古屋競馬場11Rで交流重賞の名古屋グランプリが行われます。

Jpn2名古屋グランプリの最終予想を発表します!

 

★名古屋グランプリ2022枠順確定!!

 

では、名古屋グランプリ2022の最終予想を発表します!

 

★名古屋グランプリ2022最終予想!!

◎ X.名古屋グランプリ2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ペイシャエス
▲ 08. ヴァンヤール
△ 03. セイカメテオポリス

 

業界初!!回収率100%超えは当たり前!!

最強馬券師軍団最強人工知能AI予想

馬券師&AIの両方の良さを得れば、高配当的中は必然!!!
週末のメイン重賞(無料配信)で凄さをご体感ください
ご登録ご利用はバナーをクリック↓↓↓(登録費・年会費無料)

 

◎ X.名古屋グランプリ2022本命馬は最強競馬ブログランキング

前走は特殊条件でしたし、いつもとは違う競馬になってしまったので仕方のない敗戦でしょう。あの競馬で崩れず力を出しきれたことを評価したいです。今回は条件的にも転向的にも問題なさそうなので、崩れることは考えにくいです。スムーズに行けば勝ち負けでしょう。

 

○ 09. ペイシャエス

3歳世代はもともとレベルが高いですし、古馬と勝負しても崩れず結果を残している秋なので間違いなく中心メンバーでしょう。実績面も中央勢の中でもトップなので、普通に力を出しきれば勝ち負け出来るでしょう。

 

▲ 08. ヴァンヤール

中央ではオープンの壁をなかなか超えることが出来ていないので、トップクラスの中央馬を相手にどこまでやれるか未知数です。勝ちきれるタイプではないものの、どんな条件でも安定した結果を残しているので馬券的には抑えておきたいです。

 

△ 03. セイカメテオポリス

穴馬は地方馬の当馬にしました。データ的には完全に地方馬不利ではあるものの、交流重賞で中央馬相手に善戦している地方馬なので軽視は禁物です。近走の様な攻めの競馬でいけばチャンスはあるでしょう。

 

★園田金盃2022買い目!!

3連単フォーメーション・・・4点
◎ → 09 ⇔ 08,03

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

え?こんなに簡単に儲かるの!?

今話題の「LINEで簡単登録、稼げるから毎日楽しい」のご紹介!!

キャロットは本当に簡単に稼げるようになった!
そんなお声を多数いただいています。

ブランド品も!

回らない高級お寿司も!

エグゼクティブCarも!

株や不動産といった市場は、経済状況の影響がそのまま反映されやすい一方で、馬券のオッズに、経済状況は関係ありません。 CARROTは、競馬関係者からの情報収集体制を構築しているだけでなく、情報収集よりも、【勝つための馬券の買い方】の研究にこだわっているため、初心者の方でも勝ちやすい環境があります。

次はいつ帯封かな!?

LINEで簡単登録、稼げるから毎日楽しい
キャロットの予想をLINEで受け取るにはバナークリック

 

タイトルとURLをコピーしました