勝島王冠2022|最終予想|印4点勝負!|東京大賞典への前哨戦!アランバローズなど参戦で一気に混戦模様に。本命はノーマークの実力であるアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

12月7日(木)大井競馬場11Rで暮れの大一番である東京大賞典に向けての1戦である勝島王冠が行われます。

S2勝島王冠の最終予想を発表します!

 

★勝島王冠2022枠順確定!!

 

では、勝島王冠2022の最終予想を発表します!

 

★勝島王冠2022最終予想!!

◎ Z.勝島王冠2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. ミヤギザオウ
▲ 12. ギガキング
△ 07. ショットメーカー

 

今だけ!新規ユーザー様応援!2大特典 -neos

///特典1
重賞レースを含む毎週4レース以上
買い目を無料でご提供

///特典2
登録記念ミニゲーム
豪華賞品が必ず貰える!

特典だけではありません。
買い目10点前後に絞った3連単予想の制度がアツい!
5000円以内の馬券で数十万円の配当をコンスタントに的中🎯

簡単1分登録、バナーをクリックし画面に従って
まずは無料予想を受け取ってください🎯

 

 

◎ Z.勝島王冠2022本命馬は最強競馬ブログランキング

勝ちきれない点は少し気になるものの、メンバーの中で最も安定感がありどんな条件でも崩れない競馬が出来るので馬券的に信頼度は高いです。右回りに変わりますが、特に苦手っという印象は受けません。条件面も問題ないと考えているので、このメンバーなら勝ち負けを演じてくれるでしょう。

 

○ 01. ミヤギザオウ

羽田盃を9番人気で制した馬なのでインパクトが強いです。前走は休み明け初戦でしたが内容はまずまずだったので、叩き2戦目の今回は上積みも見込めるのでパフォーマンス向上に期待がかかります。羽田盃がフロックではないことは証明出来たので、相手関係強化でもスムーズな競馬が出来れば勝ち負け出来るでしょう。

 

▲ 12. ギガキング

近走は結果を残せていませんが、中央馬相手の交流重賞での結果という点を考えるとそこまで悲観的になる必要はありません。今回は地方馬限定ですし、今までよりは相手関係楽なので競馬もしやすいでしょう。ただ結果を残しているのは左回りが多いのが気になるので、この評価にしました。

 

△ 07. ショットメーカー

前走初大井でなかなかの見せ場を作りました。3歳馬なのでまだまだ伸びしろがありまし、条件的にも前回よりは走りやすそうです。相手関係強化の一戦ではあるものの、3歳世代の勢いと当馬の力を考えると十分勝負出来ると思うので抑えておきたいです。

 

★勝島王冠2022買い目!!

3連単フォーメーション・・・8点
◎ → 01 ⇔ 12,07
○ → ◎ ⇔ 12,07

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

馬福神 - 明るい未来には…笑顔のあなたが似合う

\やっぱりすごいぞ!馬福神!/
あなたも、満足度を味わいませんか?

副業で投資を始めたい方こそオススメです。
『競馬=ギャンブル』から『競馬=副業』として稼ぎたい方は特におすすめです。

・計画的な資産増幅の支援サポート
・各監修毎の派遣捜査部隊
・最新データを随時更新 馬だけではなく騎手の調子偏差値を算出
・過去データ、メディア露出度に基づいた推定オッズ管理

まずは無料重賞予想で、その実力をご体感ください
無料予想受け取るには、下記バナーをクリックし無料メルマガ会員へご登録ください

 

タイトルとURLをコピーしました