アフター5スター賞2022|最終予想|9月8日(木)大井11R|印4点予想!連覇に向けてワールドリング仕上がってきた!?本命は将来性を含めてアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

9月8日大井競馬場11RはJBCスプリントにも繋がる大事な一戦のアフター5スター賞が行われます。

S3アフター5スター賞の最終予想を発表します!

 

★アフター5スター賞2022枠順確定!!

 

では、アフター5スター賞2022の最終予想を発表します!

 

★アフター5スター賞2022最終予想!!

◎ X.アフター5スター賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. ミチノギャング
▲ 07. ワールドリング
△ 10. オリジネイター

 

 

初回想定利益30万円!【勝鞍】

無料情報に期待大→有料情報で倍率ドン!
▽バナーから受け取る▽初回想定利益30万円を4週連続達成中!

 

 

◎ X.アフター5スター賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング

相手関係強化ではあるものの、将来を含めてここは好勝負に期待も込めて印を打ちました。もちろん将来性だけではなく、去年からの流れなら十分魅力はありますし、あとは条件です。今回の条件ならかなりチャンスはあると思うので勝ち負けのチャンスは十分あると考えました。アドバンテージを活かしてどこまでやれるか楽しみです。

 

○ 01. ミチノギャング

ムラっ気があったのですが、今春から安定してきたことを考えると本格化した模様。斤量も楽だし、最内枠をゲット出来たのは大きいです。このメンバーなら崩れないと思うので相手筆頭の評価にしました。

 

▲ 07. ワールドリング

去年の勝ち馬なので適性面は問題ないですし、今週からようやくエンジンが掛かってきたみたいで今勢いに乗っている状態なので復活しと考えられます。コンスタントに使われているのと斤量が気になるものの、相性の良い舞台なので復調した今は警戒したいです。

 

△ 10. オリジネイター

勢いがあって未知な存在なので、一発に期待したいのが当馬です。8歳でようやく重賞挑戦なのですが、いきなりこのハイレベルなメンバーとの対戦なので陣営の思惑も感じます。安定感もあり相手なりにどんな競馬にも対応できるタイプなので激走の期待したい穴馬です。

 

★アフター5スター賞2022買い目!!

3連複2頭軸流し・・・2点
◎ - 01 - 07,10

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 01,07,10

 

この2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

自宅で!スマホで!LINEで!1日10分で!
「たった2分で30万円以上稼ぎました」

 

今ならLINEのお友達登録で
(※LINEの実名は公開されません)
3万円相当の厳選情報を無償提供!
↓答えは今週、あなたの目で↓

論より証拠!!夏競馬の実績!!

 

 

 

 

自宅で!スマホで!LINEで!1日10分で!
「たった2分で30万円以上稼ぎました」

 

今ならLINEのお友達登録で
(※LINEの実名は公開されません)
3万円相当の厳選情報を無償提供!
↓答えは今週、あなたの目で↓

タイトルとURLをコピーしました