かきつばた記念2022|最終予想|5月3日(火・祝)名古屋11R|印4点勝負!中央馬ヘリオスなど中心も新・名古屋競馬場だから狙いたい地方勢も絡めて勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

5月3日名古屋競馬場11Rで交流重賞のかきつばた記念が行われます。

かきつばた記念の最終予想を発表します!

 

★かきつばた記念2022枠順確定!!

 

では、かきつばた記念2022の最終予想を発表します!

 

★かきつばた記念2022最終予想!!

◎ B.かきつばた記念2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. ヘリオス
▲ 01. イグナイター
△ 04. インペリシャブル

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

◎ B.かきつばた記念2022本命馬は最強競馬ブログランキング

新名古屋競馬場で行われる初重賞ということでけん制しあう展開になると予想しました。斤量的には少し見込まれた感じはするものの、いつもより少し前にいけて脚を貯めることが出来ればチャンスはあるでしょう。末脚の威力は素晴らしいモノがあるので、位置取りさえ間違わなければ勝ち負けあるでしょう。

 

○ 12. ヘリオス

昨秋から本格化して近走は重賞で連続2着と安定した結果を残しています。勝ちきれない点が気になるのですが、先行出来る脚質ですしどんな展開にも対応出来るでしょう。57.5㎏の斤量は初なのでこなすことが出来れば勝ち負けまであるでしょう。

 

▲ 01. イグナイター

能力的んはトップクラスなのですが、新名古屋競馬場ではあまり結果を残せていない最内枠に入ってしまいました。その分だけ割引しましたが、前走は中央馬相手にしっかり勝利していますし、斤量も据え置きなので力を出し切ることが出来れば当然勝ち負けに絡んでくるでしょう。

 

△ 04. インペリシャブル

インパクトに欠けるものの、今年に入って重賞2勝と覚醒しています。前走は今回と同条件で勝利していますし、勝ち方を知っている吉原騎手が引き続き騎乗してくれるのも魅力的です。さすがに逆転は厳しいかもですが、馬券的には抑えておきたいです。

 

★かきつばた記念2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 12,01,04 - 12,01,04

馬単BOX・・・6点
◎,12,01

 

この2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

中央も地方もやるならココ!-ATARU-

地方競馬・中央競馬の全25会場を全て網羅がスゴイ!
3連単10-30点の予想で高配当を狙う厳選力がスゴイ!

サイト自体も黒と黄色の背景色でタイガースカラーかな?
今年の活躍が期待できます!

直近の的中はこんな感じ。
全会場網羅だけど、厳選しているんでむやみやたらと予想している訳でないね。
一日20レース予想して、1レースだけ的中→大勝利!!みたいなのはウンザリ。
そういうのがないので安心安定の-ATARU-
------------------
01/10(月)【中山11R】15:35
フェアリーステークス
3連単フォーメーション
1着 3.8
2着 3.8.1.2
3着 3.8.1.2
買い目合計 12点
推奨購入馬券代 1000円(計12,000円)
結果:391,000円的中!!
------------------
単穴候補の8.ライラックと実績から安定して勝てそうな3.スターズオンアース
この2頭を1着候補におくのは分かる。順当。

相手に加えた1.エバーシャドネー、2.ビジュノワールも分かる。

ただ、この4頭で決めれるか?と、問われるなら
それは無理!
と答えちゃう。

順当に決まればこうだよなぁ、でも順当に決まりそうにないくらい
各馬の力差って感じないよなぁ

そんなレースをたった4頭で仕留める!
うん、僕には無理だ。

今週も頼むよ-ATARU-
ご登録はこちらのバナーから、(注意)もあるみたいなのでお早めに~

(注意)ご登録に人数制限を設けておりますのでお早めのご登録を推奨致します。
規定人数に達し次第、予告なしに新規会員様の募集を打ち切ります。

 

タイトルとURLをコピーしました