エリザベス女王杯2022|最終予想|11月13日(日)阪神11R|印5点勝負!3歳馬か古馬か百花繚乱を制すのはどの世代なのか!?本命は不安材料が少ないアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

今週はブログの更新頻度が落ちてしまって申し訳ありません。ここから有馬記念まで走り抜けます。

 

11月13日阪神競馬場11Rは女王を決める女の熾烈な戦いであるエリザベス女王杯が行われます。

GⅠエリザベス女王杯の最終予想を発表します!

 

★エリザベス女王杯2022枠順確定!!

 

★エリザベス女王杯2022予想オッズ!!

1番人気 デアリングタクト 5.0倍
2番人気 スタニングローズ 6.3倍
3番人気 ナミュール    6.8倍
4番人気 ジェラルディーナ 9.6倍
5番人気 ウインマリリン  10.6倍

 

では、エリザベス女王杯2022の最終予想を発表します。

 

★エリザベス女王杯2022最終予想!!

◎ Y.エリザベス女王杯2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 13. ウインマリリン
▲ 04. デアリングタクト
☆ 05. マジカルラグーン
△ 08. アンドヴァラナウト

 

専門的な知識は不要、誰でも楽しめる競馬を。

競馬をやる以上は、しっかり馬券を的中させて、利益を得て頂かなければなりません。

結果重視の競馬予想『週刊ケイバ特報

当サイトをご利用頂く目的はどんなものでも構いません。馬券的中にて利益を得る事がその目的に通ずるならば、それを実現するべく1つでも多くの的中をお届けするのみです。まずはご登録頂き、競馬情報の一端に触れてみて下さい。そして更なる高みを目指して頂ければ幸いです。
ご登録は↑↑↑バナーをクリックし、画面に従ってメール登録を進めてください。(登録無料)

 

 

◎ Y.エリザベス女王杯2022本命馬は最強競馬ブログランキング

本命級の馬がたくさんいるなかで実績だけではなく、追い切りの動きも良く臨戦態勢が整っている陣営を選びました。出走メンバーのなかで1番不安材料が少ないですし、追い切りの動きも問題なく、条件的にも良いので崩れることが考えにくいです。この産駒は今の阪神を走るから自分の競馬が出来れば結果はついてくるでしょう。

 

○ 13. ウインマリリン

春は体調面の問題もあり結果を残せなかったのですが、夏を超えて良くなってきました。もともとの能力が高いので普通に競馬が出来れば勝ち負け出来るでしょう。今回はD.レーン騎手を手配してるから陣営の勝負気配も高いでしょう。一昨年以上があると考えています。

 

▲ 04. デアリングタクト

史上初の無敗の牝馬三冠馬なので、もともとのポテンシャルはトップクラスです。今回は今まで祟ってきたメンバーと比べたら楽だし、追い切りの動きも一度使われたことでさらに良くなっていました。牝馬を立て直すのは非常に難しいのですが、立ち直るならココしかない。

 

☆ 05. マジカルラグーン

海外からの参戦馬なので条件面だけでいうと日本の早い馬場は非常に不利です。ただ陣営もそれを承知の上での参戦なので、何か作戦があるはずです。さらに阪神はスタミナが問われるコースで、日曜日は朝から転向が崩れるようです。当馬向きの馬場になる可能性も高いのっで一発に期待したいです。

 

△ 08. アンドヴァラナウト

今年は適性よりも少し短い条件ばかり出走していたので、ようやく得意条件で走れるのでパフォーマンスを上げてくるでしょう。さらに鞍上は世界的名手で日本ではお馴染みのR.ムーア騎手なので鬼強化と言えるでしょう。春のリベンジに期待します。

 

★エリザベス女王杯2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 13,04,05,08- 13,04,05,08

馬単1着固定流し・・・4点
◎ → 13,04,05,08

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

11/6(日)波乱続きの土日最終レース、
軍資金わずか5000円で、589,080円仕留めた

2022年11月06日
東京12R  3連単 8点
589,080円 大的中!!

これ、使うしかナイッショ

そんな救世主になってくれたのは

うまほー!

競馬初心者から競馬好きの方まで対象にしているが、
どちらかというと、初心者の方に

手堅くかつソコソコ配当

を提供している。

うまほー!』を使うしかナイッショ!

ご登録は無料、バナーや文字リンクをクリックしてメール会員登録へ。

今週はエリザベス除法杯の予想を無料配信
昨年は300万馬券!今年も高配当を狙う!!

 

タイトルとURLをコピーしました