ハイセイコー記念2022|最終予想|11月16日(水)大井11R|印4点予想!全勝馬リベイクフルシティ・マンダリンヒーローはココでも善戦する!?本命は安定感が信頼度が高いアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

11月16日大井競馬場11Rで全日本2歳優駿トライアルのハイセイコー記念が行われます。

SⅠハイセイコー記念の最終予想を発表します!

 

★ハイセイコー記念2022枠順確定!!

 

では、ハイセイコー記念2022の最終予想を発表します!

 

★ハイセイコー記念2022最終予想!!

◎ X.ハイセイコー記念2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. マンダリンヒーロー
▲ 06. ポリゴンウェイヴ
△ 04. ピノホホッア

 

専門的な知識は不要、誰でも楽しめる競馬を。

競馬をやる以上は、しっかり馬券を的中させて、利益を得て頂かなければなりません。

結果重視の競馬予想『週刊ケイバ特報

当サイトをご利用頂く目的はどんなものでも構いません。馬券的中にて利益を得る事がその目的に通ずるならば、それを実現するべく1つでも多くの的中をお届けするのみです。まずはご登録頂き、競馬情報の一端に触れてみて下さい。そして更なる高みを目指して頂ければ幸いです。
ご登録は↑↑↑バナーをクリックし、画面に従ってメール登録を進めてください。(登録無料)

 

◎ X.ハイセイコー記念2022本命馬は最強競馬ブログランキング

デビュー前から素質馬として注目されていたが、その注目通りの活躍をしています。さらにレースを見る限りではかなりいろんな競馬にも対応出来そうなので、この時期に展開不問なのはかなりの武器になるでしょう。素質・完成度ともに高いのでココは崩れないでしょう。

 

○ 09. マンダリンヒーロー

デビューから負けなしなので底を見せていません。相手関係から考えると今回はかなり強化されるので今まで通りにはいかないでしょう。ただ前走久しぶりの競馬で成長した姿を見せてくれたので、今回はさらにパフォーマンスを上げてくると考えているので勝ち負け出来るでしょう。

 

▲ 06. ポリゴンウェイヴ

南関に移籍して2戦とも良い競馬をしています。距離延長は血統的にも問題ないですし、大井2戦目で慣れも出てきて前走よりもさらに良い競馬を期待しています。小久保厩舎と左海騎手のコンビにも注目です。

 

△ 04. ピノホホッア

右回りの実績がもう少しあれば印ももう少し上位だったのですが、現状の実績からは抑え以上は難しいです。毎戦強くなっている印象があるので、前走の様な競馬が出来ればここでも結果を残せるでしょう。

 

★ハイセイコー記念2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 09,06,04 - 09,06,04

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 09,06,04

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

地方競馬で稼ぐ方法!!!地方競馬専門サイトを立ち上げ!!!

長く続いているコロナの影響で、お家時間が増えた結果
毎日スマホで、インターネットで購入できる地方競馬の売り上げが爆増

特に地方競馬は無料でライブ中継も実施しており
「新たな競馬ファン」獲得に大成功

それでも!!!

競馬に勝たないと意味がない
新規のファンも勝たなければすぐに他所へ移るでしょう

ただし、競馬は他の様々なギャンブルや投資と比較して
圧倒的に情報力が結果に直結します

だから!!!

北は北海道、南は佐賀・高知、全国にちらばる総勢17名
南関東公営競馬の認定された所謂トレーニングセンター外厩へ
ご当地記者を配備

地方競馬の活性のため動く馬主との太いパイプ
そこから構築した北海道の生産者とのコネクション

結果!!!

地方競馬が盛り上がりを見せる”今”
地方競馬の面白さ、
毎日訪れる手堅い配当
情報で獲る喜び
皆様にお伝えさせて頂きます

まずは!!!

↓お試し無料情報を毎日提供↓

地方競馬なら毎日稼げる!!

1日3万円×30日
地方競馬GOなら
毎日勝負できる!!

↓今日の無料情報を見るならクリック↓

 

 

タイトルとURLをコピーしました