マーキュリーカップ2022|最終予想|7月18日(月・祝)盛岡12R|印4点勝負!中央勢優勢なので5頭で決まるのか!?人気濃厚バーデンヴァイラーよりも買いたいアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

7月18日盛岡競馬場12Rは古馬2000m交流重賞のマーキュリーカップが行われます。

JpnⅢマーキュリーカップの最終予想を発表します!

 

★マーキュリーカップ2022枠順確定!!

 

では、マーキュリーカップ2022の最終予想を発表します!

 

★マーキュリーカップ2022最終予想!!

◎ C.マーキュリーカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. バーデンヴァイラー
▲ 06. メイショウカズサ
△ 12. エルデュクラージュ

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

 

◎ C.マーキュリーカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング

中央勢の中でも地方で信頼が出来るのは当馬でしょう。近走はハイレベルな中央重賞で安定した戦績を残しています。盛岡は初参戦なのですが、地方の砂にはしっかり対応しているので初盛岡も問題ないでしょう。今回は相手関係弱化で斤量も軽くなるので勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 08. バーデンヴァイラー

オープン昇級までは安定した競馬で信頼度抜群でしたが、昇級初戦の前走は惨敗でした。テン乗り騎手にハイレベルな中央重賞と敗因は考えられるので、相手関係が下がる今回は巻き返しに期待です。スタートは良いタイプで先行力もあるので、スムーズに前に行ければ、主戦の福永騎手に戻るので勝ち負けまであってもおかしくありません。

 

▲ 06. メイショウカズサ

前走のようにも揉まれる競馬になるとパフォーマンスを落とす傾向にあるので、今回のメンバーを考えると同型馬が多いので展開的には厳しい流れになりそうです。ただ川田騎手に手戻りするので陣営の勝負気配を感じますし、相手関係も楽になるので馬券圏内のチャンスはあるでしょう。

 

△ 12. エルデュクラージュ

地方馬の中では当馬に注目したいです。南関に移籍してからは観ず得た魚の様に結果を残せられるようになってきました。少しムラがあるのが気になるのですが、3走前にはJpnⅠの川崎記念で2着の実績があるので、力を出す仕切ることが出来れば勝ち負けまでいってもおかしくないでしょう。

 

★マーキュリーカップ2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 08,06,12 - 08,06,12

馬連流し・・・3点
◎ - 08,06,12

 

この2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

入会金3,980円→無料!今がチャンス【シークレットホースクラブ】

こんにちは、競馬予想サイト研究家の『スルメ』です。
久しぶりの登場ですがおススメサイトが無料になったのでご紹介しちゃいます!

シークレットホースクラブ

一番の特徴は精度の高い予想を配信するために、
会員の皆様に入会金を頂くシステムでしたが、8期の募集から入会金無料となりました!

さっそく検証したのですが、これは・・・

なんと、無料予想が
土曜日3レース!日曜も3レース!

メチャクチャ美味しい!!

通常の予想サイトは無料予想は土日各1レースずつの提供が基本です。

それが合計6レースも!!

当然高額配当もゲット!
2022/4/30 福島11R東北ステークス
予想:馬単フォーメーション
4,8→1,4,5,7,8,12
結果:4→7
馬単払い戻し:200,810円

馬単10点予想(1点500円推奨)で驚愕の  ゲット!!
ウオオォォォォオオオオオ!!!!!!!!やったぜ!

その後もコンスタントに的中を出しているので、
入会金が無料になった今、皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

ご登録ご利用はこちらのバナーをクリック!メールアドレスをご登録ください

タイトルとURLをコピーしました