チャンピオンズカップ2022|サイン予想|海外馬不在でCMの『世界』がサインか!?W杯ドーハの歓喜がサインになる!?サイン注目馬を限定公開中!!

2022年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレースのみですがサイン予想をしています。サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今秋はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★チャンピオンズカップ2022枠順確定!!

 

★CMからサインを考える!

「HERO IS COMING.」ーチャンピオンズカップ篇ー 30秒 | JRA公式

今回のCMからは「世界」に焦点を合わせた内容になっています。日本馬vs海外馬を前面に押したCM内容です。ただ今回は海外馬がいないので、必然的に海外騎手がメインとなるサインでしょう。C.ルメール騎手は中央所属の騎手なので、短期免許で来日中のR.ムーア騎手とD.レーン騎手が好走するサインではないでしょうか。グロリアムンディとバーデンヴァイラーに注目です。

 

★CMからサインを考える Part2!

視覚的な観点からいくと、今回は「青と白」を中心としたCM内容でした。その中でもイメージキャラクターのお2人のドレスの色も赤から青に変わっていました。前回の流れから考えてもシンプルに4枠は警戒したほうが良いサインでしょう。

 

★CMからサインを考える Part3!

CMの中で注目しているサインは最後に流れる過去のレース映像です。2014年のチャンピオンズカップのレース映像なのですが、勝ち馬のホッコータルマエは4枠8番だったので同じ枠で馬番のサンライズノヴァには注意です。さらにこのレースがホッコータルマエにとって初中央GⅠ制覇なので、テーオーケインズの連覇は厳しいサインかも知れません。

 

業界初!!回収率100%超えは当たり前!!

最強馬券師軍団最強人工知能AI予想

馬券師&AIの両方の良さを得れば、高配当的中は必然!!!
週末のメイン重賞(無料配信)で凄さをご体感ください
ご登録ご利用はバナーをクリック↓↓↓(登録費・年会費無料)

 

★ヘッドラインは「我が道を貫け、砂の豪傑に強靭な魂が宿る。」!

ヘッドラインは結構サインになることが多いので、注目のサイン材料です。今回も素晴らしいヘッドラインです。先週に引き続きレースにピッタリのヘッドラインになっています。ただサインになるようなパワーワードが少ないです。『砂の豪傑』という部分から豪=オーストラリアなので、オーストラリア出身のD.レーン騎手が好走するサインでしょう。

 

★サッカー日本代表GS突破!

日本は初戦ドイツ戦に続きスペイン戦でも逆転勝利してジャイアントキリングを果たしました。日本代表のユニフォームや愛称と言えば「ブルー=4枠」のシンプルなサインですが、ラグビーW杯のとき発動しているので軽視は禁物です。さらに得点した堂安律選手と田中碧選手の背番号と同じ馬番サンライズノヴァとグロリアムンディ・オーヴェルニュには注目です。

 

★中京競馬場で二所ノ関親方のトークショー開催!

競馬場でこういうイベントが始まるとコロナのことなんて忘れてしまいますね。もちろん感染症対策をしっかりした上での開催ですが、徐々に時が進んでいる実感が湧きます。サインもこういうイベントに連動するので注目です。二所ノ関親方の誕生日7月3日や72代横綱という数字は抑えておきたいサインです。枠もあるのですが、馬番ならサンライズホープ・ハピ・オーヴェルニュは要注意です。

 

現時点でのサインは以上です。さらにサインを見つけ次第、更新予定です。

 

サイン推奨馬 ⇒ B.チャンピオンズカップ2022サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

配当利益、土日で50万円!!

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

今日ご紹介するのは最近評価がウナギノボリの
万馬券TOTTA

評価を集めているのは、365日、毎日無料情報を配信しています!

平日は的中率を重視した地方競馬、土日は的中と利益のバランスを重視した中央競馬の予想を無料配信!
これは助かりますよね!!

的中率が上がり、評価がウナギノボリの裏付けもありそうです。

1.契約している予想家やトラックマンに支払うインセンティブを、業界相場の3.3倍!
→優秀な予想家を囲いつつ、2週連続的中がなければ入替という完全成果報酬。
過去に一発当てただけの偉人よりも、今勢いのある予想家を勢いのあるうちに予想を配信!

2.リクスヘッジ
競馬に絶対はない、が大的中に行くなら大きなブッコミも必要。
ですが、そのバランスを考えると馬券代は原則5000円まで!
意味不明な高額馬券を提示することのない、確実性があります!

3.365日、毎日無料予想配信!
予想サイトならこれくらいはしないとダメでしょう。
妥協のなさが伺えます。

配当利益、土日で50万円!!

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

最近評価がウナギノボリの『万馬券TOTTA』をご体験ください。

タイトルとURLをコピーしました