川崎スパーキングスプリント2022|最終予想|6月14日(火)川崎12R|印4点勝負!コパノフィーリングは始動戦なので抑えまで!?本命は安定感あるアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

6月14日川崎競馬場11Rは習志野きらっとスプリントへのステップレースである川崎スパーキングスプリントが行われます。

川崎スパーキングスプリントの最終予想を発表します!

 

★川崎スパーキングスプリント2022枠順確定!!

 

では、川崎スパーキングスプリント2022の最終予想を発表します!

 

★川崎スパーキングスプリント2022最終予想!!

◎ B.川崎スパーキングスプリント2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. キモンルビー
▲ 06. エンテレケイア
△ 03. コパノフィーリング

 

 

 

 

◎ B.川崎スパーキングスプリント2022本命馬は最強競馬ブログランキング

やや強引な競馬なので展開面の不利を受けるといっきに崩れる可能性はあるものの、当該コースの戦績は良いですし崩れることが考えにくいです。相手関係が気になるのですが、鞍上も主戦の○○騎手なのでスムーズな競馬が出来れば勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 04. キモンルビー

近2走は勝ち切れていないのですが、能力は上位です。ここは仕切り直しの一戦です。叩き3戦目で状対面はこれ以上ないでしょうし、実力もあるので勝ち負け出来るでしょう。ただ距離短縮に対応できるかが気になるので相手筆頭にしました。

 

▲ 06. エンテレケイア

小久保厩舎×左海騎手のコンビは要警戒が必要です。ここ2戦は惜しい競馬が続いているので、展開の次第では十分チャンスはあるでしょう。勢いのある世代で53.0kgで出走出来るのは大きいので一発に期待したいです。

 

△ 03. コパノフィーリング

ここはトライアル戦なので、次走に向けての試走なのは間違いないでしょう。昨年の習志野きらっとスプリントの勝ち馬なので、連覇を目指してここから始動という位置づけで良いでしょう。ただメンバー的にも地力だけでなんとかなりそうなメンバーレベルなので抑えておきます。

 

★川崎スパーキングスプリント2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 04,06,03 - 04,06,03

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 04,06,03

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

関東オークス・無料提供



地方好きな人・お小遣い稼ぎしたい人

そんな人達におすすめする無料予想!

先日はさきたま杯で10万円獲得です(^_-)

━━━━━━━━━━━━━━

【地方:無料予想】

・6/01 さきたま杯

馬単71.6倍/3連複35.7倍

107,300円 払戻

※1点1,000円投資

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

二券種&BOX購入で穴馬くると大きいです!

今年の地方・無料予想の最高値は・・・

・ダイオライト記念→218,900円

買い目スクショ画像

中央では5月に100万馬券もありました(*^^*)

→関東オークス無料予想

高配当を狙うならココの無料予想をおすすめします(^o^)

タイトルとURLをコピーしました