フジノウェーブ記念2022|最終予想|3月9日(水)大井11R|印5点勝負!人気馬不安アリ、本命は将来性抜群の穴馬から勝負!

2022年競馬予想

★フジノウェーブ記念2022枠順確定!!

 

では、フジノウェーブ記念2022の最終予想を発表します。

 

★フジノウェーブ記念2022最終予想!!

◎ X.フジノウェーブ記念2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ハルディネロ
▲ 09. リコーワルサー
☆ 01. ルーチェドーロ
△ 11. リンゾウチャネル

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ X.フジノウェーブ記念2022本命馬は最強競馬ブログランキング

相手関係強化という条件下でどこまで自分の競馬が出来るか未知数ですが、将来性も含めて本命にしました。大井では安定した戦績を残しているので適性面は問題ありませんし、1200m~1600mで結果を残しているので距離も問題ありません。近走は安定感も抜群ですし、この勢いなら強敵相手でも勝負出来るでしょう。

 

○ 06. ハルディネロ

このコースは庭というくらい得意コースなので適性面は問題ありません。好メンバーが揃いましたが能力的には十分通用するでしょうし、勢いも感じられます。ただ真島騎手が別馬に騎乗しているのが気になるので少し評価を下げました。

 

▲ 09. リコーワルサー

その真島騎手が選んだのが当馬。能力的には通用するでしょうが、近走の戦績からはツメの甘さも感じます。距離もメインは中距離路線だと思うので、1400mは短すぎる印象があります。ただ真島騎手が選んだという点とスピードを評価しました。

 

☆ 01. ルーチェドーロ

大舞台に強い御神本騎手を手配するほど陣営はこの一戦に勝負を賭けていると推測が出来ます。前走は本当にもったいない競馬だったので、今回は力を出し切ってくるでしょうただ今回は枠が微妙です。脚を使う馬にとってはこの枠は逆に不利に働くこともあるので、この評価にしました。

 

△ 11. リンゾウチャネル

1400m戦が気になるものの、距離短縮はプラスです。鞍上も笹川騎手と強化してきたので陣営の本気度も伺えます。ただやはり久しぶりの1400m戦の流れに対応出来るのかと、そのシチュエーションでこのメンバーなのは少し酷な印象もあります。嵌れば怖いので抑えておくイメージです。

 

★フジノウェーブ記念2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 06,09,01,11 - 06,09,01,11

馬連流し・・・4点
◎ - 06,09,01,11

 

最近地方は3連単のみで勝負していたので久しぶりにいつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

老舗の競馬予想サイト【匠の万馬券】
https://goldhorse.jp/

無料コンテンツも充実
火曜:レース回顧


水曜:鉄板注目馬


木曜:耳より穴情報


金曜:追切直前情報

▼《無料買い目情報》毎週厳選2鞍配信中!!!▼
会員登録時より永久無料!!!

匠の万馬券

————-

タイトルとURLをコピーしました