ジャパンカップ2022|最終予想・印5点勝負|ダノンベルーガ消し!外国人騎手中心で攻める!穴馬は海外から参戦する1頭で勝負!本命は巻き返し濃厚のアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

11月27日東京競馬場12Rは国内最高峰のGⅠレースであるジャパンカップが行われます。

GⅠジャパンカップの最終予想を発表します!

 

★ジャパンカップ2022枠順確定!!

 

★ジャパンカップ2022予想オッズ!!

1番人気 ダノンベルーガ   4.5倍
2番人気 シャフリヤール   4.5倍
3番人気 ヴェラアズール   4.7倍
4番人気 ヴェルトライゼンデ 9.4倍
5番人気 デアリングタクト  10.9倍

 

では、ジャパンカップ2022の最終予想を発表します。

 

★ジャパンカップ2022最終予想!!

◎ B.ジャパンカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ヴェラアズール
▲ 10. ハーツイストワール
☆ 18. ボッケリーニ
△ 07. テュネス

 

副業としても大人気の競馬投資!
LINEで友だち登録すると”スグ”に使える!
30,000円分のポイントが必ずもらえます♪
※名前は公開されません。LINEに投稿もされません。

競馬なんて知らない?
そんなの関係ない!スマホで稼ごう!

ウマセラは、所要時間たったの1分程度ですぐにご利用いただけます。ウマセラで競馬を始めた皆様は、スマホひとつでしっかりと結果を残しております!

 

 

◎ B.ジャパンカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング

前走の競馬内容をどう評価することで取捨が変わりそうですが、当ブログでは週中に公開した全馬短評で評価した通りで、前走は叩き台と考えました。追い切りの動きも前走以上に動いていますし、得意の東京2400m替わりなので、勝ち負けまであるでしょう。鞍上との相性も良いですし、前走ほどの心配はいりません。

 

○ 06. ヴェラアズール

初GⅠとしてはかなり強敵が集まったものの、芝に天候してから安定感と強烈な末脚から勝負出来ると考えました。2走前にこのコースを走って勝利しているので適性面は問題ありません、鞍上も好調のD.レーン騎手と陣営の勝負気配も感じます。いつも通りの競馬が出来れば勝ち負けでしょう。

 

▲ 10. ハーツイストワール

斤量増が気になるものの、追い切りの動きは前走以上で上積みを感じることが出来ました。勝つことは出来ませんでしたが、休み明け初戦であそこまで競馬が出来れば2戦目の今回はさらにパフォーマンスを上げてくると思うので、強敵相手でも勝負出来るでしょう。血統的にもココからですし、このコースを知り尽くしている鞍上にも期待です。

 

☆ 18. ボッケリーニ

大外枠なのが気になるのですが、勝負所でスムーズに動けることを考えればそこまでマイナスではないでしょう。勝ち切れないタイプではあるものの、崩れるタイプではないので馬券からは外せません。叩き2戦目で追い切りの動きもかなり良くなっているので、前走以上のパフォーマンスが出ればこのメンバーでも勝負できるでしょう。

 

△ 07. テュネス

5連勝中の勢いとジャパンカップの経験値が豊富なP.シールゲン調教師の管理馬なので外国馬なのですが警戒が必要でしょう。日本の馬場を知っての出走だと考えているので、近年の外国馬とは違った競馬をするでしょう。穴馬として狙いたいです。

 

★ジャパンカップ2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 06,10,18,07- 06,10,18,07

馬単1着固定流し・・・4点
◎ → 06,10,18,07

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

高額的中4,000人!稼ぎたいなら馬ゴラク!

こんにちはスルメです。
ワンコインで始まる娯楽生活
甘美な響きを持つキャッチコピーで予想を紹介するのは

馬ゴラク(https://www.uma-goraku.com/

ここのおすすめポイントは大きく3つ!
・無料情報はメイン重賞!
・ワンコインで狙える少点数!
・高額的中4000人!

登録無料!下記バナーから早速利用してみる↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました