京都2歳ステークス2022|最終予想・印4点勝負|グランヴィノス無傷で重賞制覇か!?ポテンシャルはGⅠ級も相手強化・・・本命は完成度が高いアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

11月26日阪神競馬場11Rは2歳重賞の京都2歳ステークスが行われます。

GⅢ京都2歳ステークスの最終予想を発表します!

 

★京都2歳ステークス2022枠順確定!!

 

★京都2歳ステークス2022予想オッズ!!

1番人気 グランヴィノス   2.6倍
2番人気 コスモサガルマータ 8.2倍
3番人気 ロードプレイヤー  11.1倍
4番人気 トップナイフ    11.9倍
5番人気 アイルシャイン   12.1倍

 

では、京都2歳ステークス2022の最終予想を発表します。

 

★京都2歳ステークス2022最終予想!!

◎ Y.京都2歳ステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. トップナイフ
▲ 10. コスモサガルマータ
△ 02. シュタールヴィント

 

副業としても大人気の競馬投資!
LINEで友だち登録すると”スグ”に使える!
30,000円分のポイントが必ずもらえます♪
※名前は公開されません。LINEに投稿もされません。

競馬なんて知らない?
そんなの関係ない!スマホで稼ごう!

ウマセラは、所要時間たったの1分程度ですぐにご利用いただけます。ウマセラで競馬を始めた皆様は、スマホひとつでしっかりと結果を残しております!

 

 

◎ Y.京都2歳ステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

新馬戦の内容から完成度の違いを見せつける競馬でした。10月デビュー馬なのですが、デビューまでにじっくり育てられた印象があります。血統的には良血馬なのでポテンシャルも高いでしょう。叩き2戦目で追い切りの動きからは上積みもかなり見込めるので前走以上のパフォーマンスが期待です。

 

○ 04. トップナイフ

メンバーの中で最も経験を積んでいるので、レース慣れはしているでしょう。前走初阪神でしたが問題なくクリアしたので、適性面も問題ないでしょう産駒は今年から日本で走る産駒なのですが、2歳世代はかなり活躍しているみたいなので血統的にも問題ありません。王道の競馬をしてくれるので完成度も高いので勝ち負け出来るでしょう。

 

▲ 10. コスモサガルマータ

R.ムーア騎手を確保出来たのは大きいです。陣営の勝負気配の高さも感じます。2連勝中と勢いがありますし、阪神コースは負けなしなので適性面も問題ありません。ただここまでレベルが上がると後方一気は展開の助けがないと厳しいので、取りこぼす可能性もあるのでこの評価にしました。

 

△ 02. シュタールヴィント

新馬戦は4着と敗れたものの、前走の未勝利戦では成長した姿を見せてくれました。使って良くなるタイプなのか、追い切りの動きから察するに前走よりもパフォーマンスを上げてくるでしょう。今回は輸送がない分、初阪神でも前走以上の競馬をみせてくれることに期待です。

 

★京都2歳ステークス2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 04,10,02- 04,10,02

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 04,10,02

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

高額的中4,000人!稼ぎたいなら馬ゴラク!

こんにちはスルメです。
ワンコインで始まる娯楽生活
甘美な響きを持つキャッチコピーで予想を紹介するのは

馬ゴラク(https://www.uma-goraku.com/

ここのおすすめポイントは大きく3つ!
・無料情報はメイン重賞!
・ワンコインで狙える少点数!
・高額的中4000人!

登録無料!下記バナーから早速利用してみる↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました