ターコイズステークス2022|最終予想|印5点勝負|ミスニューヨーク連覇の鍵は斤量!?本命はハンデと実力が合わないアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

12月17日中山競馬場11Rはハンデ重賞のターコイズステークスが行われます。

G3ターコイズステークスの最終予想を発表します!

 

★ターコイズステークス2022枠順確定!!

 

★ターコイズステークス2022予想オッズ!!

1番人気 ママコチャ     4.2倍
2番人気 ミスニューヨーク  6.3倍
3番人気 ウインシャーロット 7.2倍
4番人気 アナザーリリック  8.3倍
5番人気 サブライムアンセム 9.0倍

 

では、ターコイズステークス2022の最終予想を発表します。

 

★ターコイズステークス2022最終予想!!

◎ X.ターコイズステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 15. ウインシャーロット
▲ 13. ミスニューヨーク
☆ 06. アナザーリリック
△ 14. エリカヴィータ

 

スマホひとつでラクラク完結!未来をつかみ取れ!【競馬with】


 

◎ X.ターコイズステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

安定した戦績を残しているもののなかなか勝ち星に恵まれませんでしたが、この夏に一気に才能が開花して連勝でここまで駒を進めてきました。近走はなかなか骨のあるメンバーと対戦しているので能力以外にもタフな競馬でもしっかり対応出来ること証明出来たのは大きいです。ハンデも手頃だし、良血馬らしい競馬センスも兼ね備えているので、普通に競馬が出来れば勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 15. ウインシャーロット

デビュー戦以降は全て馬券圏内の超堅実派。自己条件ながらも現在9戦連続連対中と安定感もありながら常に好調をキープしています。重賞は初参戦ではあるものの、これまでのキャリアから考えるとこのメンバーなら十分通用するでしょう。前走休み明けでマイナス体重だったのが気がかりではあるものの、叩き2戦目で上積みもあるので期待したいです。

 

▲ 13. ミスニューヨーク

昨年の勝ち馬なので適性面などの心配は無いものの、今回は55.0㎏の斤量を背負うので+2.0㎏がどう影響するかでしょう。ただ今年の目標はここであることは確かですし、そこに向けたローテーションなので体制は整っています。追い切りの動きも非常に良かったですし、前走以上のパフォーマンスは期待できるでしょう。

 

☆ 06. アナザーリリック

前走のダート戦を使った意図は読めないものの、良い叩き台にはなったでしょう。今回は芝コースに戻りますし、このコースで勝利経験があるので適性面の問題もありません。トップハンデの56.0㎏を背負う事になるものの、そこまで抜けた斤量ではないですし鞍上がT.マーカンド騎手に乗り替わるのでそれ込みで期待しています。

 

△ 14. エリカヴィータ

オークス・秋華賞は結果を残せませんでしたが、それぞれの敗因は明らかで力負けという印象はありません。今回はベスト条件に戻るので大化けする可能性はかなりあると考えています。鞍上も残り少ないGⅠ騎乗のなかで選んだ馬なので、それなりの仕事はしてくれるでしょう。

 

★ターコイズステークス2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 15,13,6,14 - 15,13,6,14

馬単1着固定流し・・・4点
◎ → 15,13,6,14

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

有馬記念へ向けてホップステップジャンプ!【うまマル!

~ホップ~
まずは軍資金確保!
的中率重視の地方競馬で【資金調達】

~ステップ~
中央競馬で大幅な利益を狙い撃ち!
的中率と利益率のバランスで【利益GET】

~ジャンプ~
【日本ダービー、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念】
年に4回だけ開催する【BIGチャンス!】

ほんきで勝つなら、うまマルに任せよ!
▽▽▽今すぐバナーをクリック▽▽▽

 

タイトルとURLをコピーしました