プラチナカップ2022|最終予想|7月20日(水)浦和11R|印4点勝負!アンティノウス連覇は厳しいので無印勝負!本命は上積み+乗り替わりで楽しみなアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

7月20日浦和競馬場11Rは古馬1400m戦のプラチナカップが行われます。

S3プラチナカップの最終予想を発表します!

 

★プラチナカップ2022枠順確定!!

 

では、プラチナカップ2022の最終予想を発表します!

 

★プラチナカップ2022最終予想!!

◎ A.プラチナカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ティーズダンク
▲ 09. ベストマッチョ
△ 05. アマネラクーン

 

 

2022春競馬最大の的中は【大阪杯 1,612,770円!!】


インパクトのある写真です。
競馬予想サイト研究家の『スルメ』です。

昨年のエリザベス女王杯、300万馬券を的中させ、
今春の大阪杯では50万馬券(300円で購入)を的中!
G1で簡単に帯を持って帰る競馬予想サイト「やっぱり地下競馬」はスゴイ!

やっぱり地下競馬の予想はこちらから確認できます
https://chika-keiba.com/

 

 

◎ A.プラチナカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング

前走の競馬を見ている限りではこの舞台は問題ないでしょう。もともと相性の良い舞台なので崩れることは考えにくく、今回はさらにパフォーマンスを上げてくることに期待が出来るのでこのメンバーなら勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 06. ティーズダンク

浦和コースは相性の良い舞台なので、引き続きこのコースを走れるのはプラスです。交流重賞でも好勝負出来ているので能力的にはメンバー上位です。ただ前走でかなり状態面を持ってきていたので、その反動が気になるので相手筆頭にしました。

 

▲ 09. ベストマッチョ

一昨年の当レースの勝ち馬なので適性面は問題ありません。昨年は5着でしたが、この舞台は得意なコースなのでいつでも巻き返せる可能性はあります。近走は惜しい競馬が続いていますし、いつ爆発してもおかしくありません。

 

△ 05. アマネラクーン

昨年末のゴールドカップ以来の重賞挑戦ではあるものの、そこからの4戦はは好内容ですし成長もしているので楽しみな挑戦です。相手関係は強化されるものの、現状の力なら十分通用すると思うので、抑えておきたいです。

 

★プラチナカップ2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 06,09,05 - 06,09,05

馬連流し・・・3点
◎ - 06,09,05

 

この2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

誰でも簡単!!LINEで競馬【TORNADO トルネード】

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

LINEで無料情報をゲット!簡単3ステップ!

↓↓↓

↓↓↓

情報受け取りはこちらのバナーをクリック!

毎週メイン重賞を無料予想!LINEで配信!!

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

 

タイトルとURLをコピーしました