レパードステークス2022|最終予想|8月7日(日)新潟11R|印5点勝負!3強で支持するのは!?ヘラルドバローズの一発にも期待しつつ穴馬も絡めて勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月7日新潟競馬場11Rは3歳限定重賞で出世レースのレパードステークスが行われます。

GⅢレパードステークスの最終予想を発表します!

 

★レパードステークス2022枠順確定!!

 

★レパードステークス2022予想オッズ!!

1番人気 ハピ        4.0倍
2番人気 タイセイドレフォン 5.2倍
3番人気 ホウオウルーレット 5.2倍
4番人気 ヘラルドバローズ  6.9倍
5番人気 メイショウユズルハ 11.4倍

 

では、レパードステークス2022の最終予想を発表します。

 

★レパードステークス2022最終予想!!

◎ C.レパードステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. タイセイドレフォン
▲ 09. ハピ
☆ 01. ヘラルドバローズ
△ 03. メイショウユズルハ

 

 

【PR】なんか昨日競馬で超稼いだ

 

 

◎ C.レパードステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

人気馬評価でも紹介した当馬を本命にします。この血統は大きな舞台で活躍する血統なのでこの先も非常に楽しみなのですが、現状の完成度から考えてもメンバー上位と考えています。レースをしながら競馬を学んでいるのか、1戦ずつ強くなっていますし近走は幅も出てきました。鞍上強化で勝負気配も感じます。

 

○ 02. タイセイドレフォン

新潟コース未経験というのが気になるのですが、川田騎手の継続騎乗や血統面から考えてもココで崩れることは考えにくいと判断しました。枠も良いところに入りましたし、おいきりの動きも前走以上と判断しました。力を出し切ることが出来れば勝ち負けまであるでしょう。

 

▲ 09. ハピ

前走のJDDこそ馬券から外れましたが、中央では勝利100%なのでここでも外すことは出来ません。ただやっぱり脚質がどうしても取りこぼす可能性のある脚質なので、少し評価を落としました。重賞レースは一つのミスが命取りになるので、スタートから問題なく行けば当馬も崩れないでしょう。

 

☆ 01. ヘラルドバローズ

印上位3頭に逆転するのは難しいかも知れませんが、馬券内ならチャンスはあるでしょう。デビューから6戦して一度も馬券を外していませんし、近走は強敵相手に強い競馬をしているので、このメンバーでも臆することはないでしょう。脚質の幅もあり、競馬センスもある馬なので、全て出しきれば良いところまで勝負できるでしょう。

 

△ 03. メイショウユズルハ

穴馬として評価したのは当馬です。1勝クラスを勝ち上がったばかりなのでかなり格上挑戦になるのですが、前走このコースで勝利しているので適性面のアドバンテージから指名しました。上位陣は適性面に疑問がありますが当馬はこのコースがベストですし、岩田騎手が引き続き騎乗してくれるのはプラスです。

 

★レパードステークス2022買い目!!

3連複フォーメーション・・・5点
◎ - 02,09 - 02,09,01,03

馬単1着固定流し・・・4点
◎ → 02,09,01,03

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

誰でも簡単!!LINEで競馬【TORNADO トルネード】

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

LINEで無料情報をゲット!簡単3ステップ!

↓↓↓

↓↓↓

情報受け取りはこちらのバナーをクリック!

毎週メイン重賞を無料予想!LINEで配信!!

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

 

タイトルとURLをコピーしました