楠賞2022|最終予想|11月2日(水)園田11R|印4点予想!南関から4頭参戦!地元では負けなしのエコロクラージュ凱旋勝利なるか!?本命は好走法則のアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

11月2日園田競馬場11Rで地方全国交流戦の楠賞が行われます。

重賞Ⅰ楠賞の最終予想を発表します!

 

★楠賞2022枠順確定!!

 

では、楠賞2022の最終予想を発表します!

 

★楠賞2022最終予想!!

◎ X.楠賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. エコロクラージュ
▲ 04. リヴィフェイス
△ 08. ミゲル

 

 

中央競馬も地方競馬も365日毎日無料情報の買い目をお届け!
おもいで競馬 今すぐバナーをクリック!

 

 

◎ X.楠賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング

近走は結果を残せていないものの能力的にはメンバー上位なので、走る気になれば勝ち負け出来るでしょう。近走は少し長い距離を走っていたので、距離短縮はプラスですし今回は条件的にはベストです。○○厩舎×○○騎手のコンビなので楽しみです。

 

○ 06. エコロクラージュ

負けなしの6連勝で前走は名古屋の重賞に遠征で参戦して3着とレベルの高いところを見せてくれました。前走で連勝はストップしたものの、ベスト条件に戻ってくるので巻き返しに期待したいです。

 

▲ 04. リヴィフェイス

惜しい競馬が続いてなかなか勝ち切れませんでしたが、武器であるスピードを活かした競馬が出来れば勝ち負けを演じられる可能性が高いです。叩き2戦目なのでパフォーマンスも上がってくると思うのでこの評価にしました。

 

△ 08. ミゲル

近走は結果を残せていないのですが、スムーズに先行争いを制することが出来れば、久しぶりに馬券に絡めるでしょう。鞍上も下原騎手と勝負度合いも高めです。

 

★楠賞2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 06,04,08 - 06,04,08

馬連流し・・・3点
◎ - 06,04,08

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

高額的中4,000人!稼ぎたいなら馬ゴラク!

こんにちはスルメです。
ワンコインで始まる娯楽生活
甘美な響きを持つキャッチコピーで予想を紹介するのは

馬ゴラク(https://www.uma-goraku.com/

ここのおすすめポイントは大きく3つ!
・無料情報はメイン重賞!
・ワンコインで狙える少点数!
・高額的中4000人!

登録無料!下記バナーから早速利用してみる↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました