JBCレディスクラシック2022|最終予想|11月3日(木・祝)盛岡10R|印4点予想!ダート女王決定戦!ショウナンナデシコ・グランブリッジ参戦!!ショウナンナデシコは相手まで、本命は能力アップで勢いがあるアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

11月3日盛岡競馬場10RでJBCシリーズ1戦目のJBCレディスクラシックが行われます。

JpnⅠJBCレディスクラシックの最終予想を発表します!

 

★JBCレディスクラシック2022枠順確定!!

 

では、JBCレディスクラシック2022の最終予想を発表します!

 

★JBCレディスクラシック2022最終予想!!

◎ A.JBCレディスクラシック2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. ショウナンナデシコ
▲ 09. グランブリッジ
△ 04. テリオスベル

 

 

中央競馬も地方競馬も365日毎日無料情報の買い目をお届け!
おもいで競馬 今すぐバナーをクリック!

 

 

◎ A.JBCレディスクラシック2022本命馬は最強競馬ブログランキング

ショウナンナデシコからいっても面白くないので、当馬から勝負することにしました。デビューは芝でしたが、完全にダートの方が合ってます。いきなりのハイレベルな挑戦ではあるものの、この世代は勢いがありますし当馬自身も連勝中なので勢いの塊といった感じです。条件的にも楽な部分はありますし、十分やり合える力はあります。上手く行けば新女王になれる力はあります。

 

○ 02. ショウナンナデシコ

今年のかしわ記念の勝ち馬なので、この中では実績・能力は抜けています。難のアクシデントも無ければ勝ち負けでしょう。ただ前走の様な事が無きにしも非ずです。馬のリズムが崩れてなければ巻き返してくるでしょう。

 

▲ 09. グランブリッジ

今年に入って一気に急成長してきました。連勝中なのですが、ハイレベル重賞レースもその中に入っているのでなかなかの力の持ち主です。どんな条件でも相手でも安定した結果を出せるのは能力がないと出来ません。今回は休み明け初戦で状態面は7割程度ではあるものの、十分勝負は出来るでしょう。

 

△ 04. テリオスベル

この春から一気に覚醒してハイレベルな重賞でも接戦を演じて来たので力はあります。ただ今回は格段にメンバーレベルが上がるのが少し心配材料です。上手く流れにのって自分の競馬が出来れば複勝圏内ならチャンスは十分にあるでしょう。

 

★JBCレディスクラシック2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 02,09,04 - 02,09,04

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 02,09,04

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

地方競馬で稼ぐ方法!!!地方競馬専門サイトを立ち上げ!!!

長く続いているコロナの影響で、お家時間が増えた結果
毎日スマホで、インターネットで購入できる地方競馬の売り上げが爆増

特に地方競馬は無料でライブ中継も実施しており
「新たな競馬ファン」獲得に大成功

それでも!!!

競馬に勝たないと意味がない
新規のファンも勝たなければすぐに他所へ移るでしょう

ただし、競馬は他の様々なギャンブルや投資と比較して
圧倒的に情報力が結果に直結します

だから!!!

北は北海道、南は佐賀・高知、全国にちらばる総勢17名
南関東公営競馬の認定された所謂トレーニングセンター外厩へ
ご当地記者を配備

地方競馬の活性のため動く馬主との太いパイプ
そこから構築した北海道の生産者とのコネクション

結果!!!

地方競馬が盛り上がりを見せる”今”
地方競馬の面白さ、
毎日訪れる手堅い配当
情報で獲る喜び
皆様にお伝えさせて頂きます

まずは!!!

↓お試し無料情報を毎日提供↓

地方競馬なら毎日稼げる!!

1日3万円×30日
地方競馬GOなら
毎日勝負できる!!

↓今日の無料情報を見るならクリック↓

 

 

タイトルとURLをコピーしました