高松宮記念2022|サイン予想|ヘッドライン違和感しかない『満開の春』から導き出されるサインとは!?サッカーW杯出場決定で激熱サイン!!サイン注目馬を限定公開中!!

2022年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレースのみですがサイン予想をしています。サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今秋はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★高松宮記念2022枠順確定!!

 

★CMはレース名だけ変化!

「HERO IS COMING.」ー高松宮記念篇ー 30秒 | JRA公式

今年からプロモーションキャラクターが変わり、俳優の長澤まさみさんと見上愛さんが担当します。ただこのCMってフェブラリーステークスの時と内容が変わりません。フェブラリーステークスの結果を考えると女性2人だけのCMということで牝馬が1頭は絡むということかも知れません。今回牝馬は6頭います。さらに別角度を広げるなら登場する名馬です。ウマ娘効果もあり周知されつつある中京競馬場のサイレンススズカ広場。サイレンススズカゆかりの地でもあるのですが、CMでは13番だったのでトゥラヴェスーラに注目ですね。

CM → 13番トゥラヴェスーラ

 

毎週当たる単複予想

高松宮記念・日経賞もちかさんにお任せ

毎週的中している美女予想家(*^^*)

単複でも稼げることを証明です!

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

◎ちかさん実績

・阪神大賞典      複勝48,000円/240%

・フィーリーズレビュー 複勝46,000円/230%

・金鯱賞        複勝38,000円/190%

・ポラリスS      複勝50,000円/250%

・チューリップ賞    単複26,000円/118%

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

この美女とLINEで友だち追加するだけで見れます!

春G1戦線もちかさんのLINEと一緒に競馬を楽しんでくださいね♪

→LINEで届く無料買い目

↑からジャンプしてLINE友だち追加で完了。0円で見れる買い目予想です!

 

★中京競馬メインだからご当地で狙う!

高松宮記念は中京競馬1200mで行われる芝レースなのですが、ご当地場所の出走馬もいます。オーナーが名古屋競馬のメイケイエールはご当地なので好走するサインかも知れません。

ご当地 → 17番メイケイエール

 

★ヘッドラインは「満開の春に刻め、究極の一秒と永遠の一瞬」。

ヘッドラインは結構サインになることが多いので、注目のサイン材料です。今回のヘッドリアンは違和感の塊ですね。「満開の春」とはなんでしょうか。ここから連想出来るキーワードはやはり「桜」ではないだろうか。しかし春本番でもないのに違和感のある言葉ですが、こういうのが時にサインになりうるものです。桜から連想されるものはサクラバクシンオーでしょう。ウマ娘でも人気のあるキャラクターで、スプリント王のです。ただ高松宮記念には未出走なのです。ということは父が果たせなかった夢を子がするということでしょうか。サクラバクシンオーを持ち子が2頭いるのでサインになりそうです。

ヘッドライン → 10番キルロード、15番ファストフォース

 

★時事ニュース「7大会連続W杯出場」!!

今週はスポーツ界は忙しい。プロ野球も開幕しますし、相撲の春場所も千秋楽を迎えます。その中でもサッカー男子日本代表が7大会連続W杯出場を決めたのはビックニュースでしょう。日本優勢でゲームは進むもののなかなかゴールできませんでしたが、後半途中交代で入った三苫選手が2点を決めて0-2で勝利しました。サムライブルーの青枠でもいいのですが、三苫選手の背番号21にちなんで「1-2-3」の馬番とか枠番でも面白いかも知れません。

W杯 → 1番.サリオス、2番ナランフレグ、3番シャインガーネット、1枠、2枠、3枠

 

現時点でのサインは以上です。さらにサインを見つけ次第、更新予定です。

 

サイン推奨馬 ⇒ A.高松宮記念2022サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

競馬予想サイトの検証を趣味にしているスルメです。

本日は「競馬チャンピオン」様をご紹介しましょう。

特徴は何といっても買い目点数の少なさ!
最少1点から最大5点まで!!
的中したときのリターンが爆発します!

今年最高値を更新しました!
3月19日(土)中京10R豊橋ステークス
3連単5点予想、推奨500円×5通りの2500円。

な、ナント!

911,800円獲得!!

90万以上の純利益!激アツです!

(そんなに点数絞って当たれば苦労しないよ・・・)
心の声が聞こえてきますね^^;

話は簡単です。

『勝てるレースだけで勝負する』ここに尽きます。

JRA開催の競馬は主に土日に行われ、2競馬場もしくは3競馬場、
1日24-36レース開催されます。

買わない勇気を持つことが競馬で勝つことの近道です。
買わない勇気はレースだけではありません、
この馬も押さえておこう、
あの馬もあるかも、
逃げ残り注意・・・?
こんなんで購入点数を増やしていくと、勝った時は薄味で、
負けた時の傷が大きいとなります。

レースそのものも買わない勇気、
買うレースでも無駄な馬券を買わない勇気。

見極めが抜群にうまいのが【競馬チャンピオン
その実力をぜひご確認ください。
買い目点数を絞りたい方にお勧めです!!

↓↓↓ご利用は下記バナーをクリック↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました