中山金杯2022|京都金杯2022|出走予定馬|お年玉馬券なるか!?期待値MAXヒートオンビートや海外挑戦でひと皮むけたエントシャイデンが登場!現時点での本命候補を公開中!!

2022年競馬予想

明けましておめでとうございます。今年も1つでも多くの的中をお届けできるように精進していきます。中央・地方ともに一場入魂の予想で酔いしれる予想が出来ればと思います。2022年は私と貴方にとって思い出深い1年になるように願っています。

 

それでは年始恒例である金杯の話に移ります。今年もこの金杯からJRAはスタートします。まだまだコロナウイルスの影響で普通を取り戻せていませんが、金杯でガツンと儲けて幸先いい1年にしようではありませんか。今年も一緒に競馬を楽しみましょう。

 

★中山金杯2022出走馬確定!!

 

★中山金杯2022注目馬短評!!

スカーフェイス 牡6 54.0kg 石橋脩騎手

ハーツクライ産駒らしく徐々に成長をしてきました。前走のチャレンジカップは見せ場たっぷりの競馬でしたし、末脚が活きる展開になれば重賞レースでも十分通用することは証明しました。叩き良化型なのか中間の動きは前走以上に良く感じます。最終追い切り次第ではあるものの、この調子で仕上がってこれば前走以上の競馬をするでしょう。

 

ヒートオンビート 牡5 56.0kg 横山武騎手

昨年絶好調だった横山武騎手が騎乗予定です。当馬はデビューから全てトップ騎手が騎乗している陣営期待の1頭に騎乗するのトップ騎手の仲間入りを果たした証拠でしょう。当馬自身も安定感抜群で、昨年から本格的に重賞レースに参戦しており惜しい競馬をしています。叩き良化型なので叩き2戦目の今回はさらに上積みに期待出来ますし、好調の鞍上を迎え入れて重賞初制覇を達成したいところでしょう。

 

ヴィクティファルス 牡4 56.0kg 池添騎手

昨年のクラシックは皆勤賞だったのですが9着・14着・10着と結果は残せませんでした。デビューが遅かったのもあるのですが、共同通信杯では昨年の皐月賞・有馬記念を制したエフフォーリアに迫る2着なので、能力的にはかなり高いと思うのですが開花していない印象です。ずっとハイレベルはGⅠを走っていたので、今回は現状を試す意味でも試金石の一戦となるでしょう。

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

★京都金杯2022出走馬確定!!

 

★京都金杯2022注目馬短評!!

アンドラステ 牝6 55.5kg 川田騎手

川田騎手×中内田調教師といえば黄金コンビなのでこの組み合わせだけで人気が上がるでしょう。ここ2戦は惜しい2着続きだったので、川田騎手を手配して勝ちに来た印象があります。ただローテーションを考えると少し怪し感じですね。ほとんど休みなく走っていますし、去年に比べると少しローテーションが詰まっているので、このレースは予定してたのかなという印象はあります。中2週での出走なので最終追い切りの動きを見て判断したいです。

 

エントシャイデン 牡7 57.0kg 坂井騎手

去年は今回と同じ中京1600mで14番人気ながら3着と好走しました。秋にはフランス遠征を経験してさらに成長した印象です。海外帰り初戦ではあるものの、だいぶ感覚は空いていますし中間は大山ヒルズでしっかりリフレッシュしているので、状態面は問題ないでしょう。軽めが続いているので最終追い切りでどこまで仕上がっているかで馬券への評価が決まるでしょう。

 

カイザーミノル 牡6 56.0kg 横山典騎手

前走の天皇賞秋はメンバーレベルも当然ですが、どう考えても2000mは当馬にとっては長かったです。もともとはマイル前後でキャリアを積んでいる馬なので、1600mに戻る今回は巻き返せる可能性は十分にあります。中京実績はないものの、左回りも苦にしていないので成長した今なら問題なくこなしてくれるでしょう。久しぶりなので状態面が気になるものの、東西で横山親子が金杯を制するかも知れません。

 

中山金杯の本命候補 ⇒ A.中山金杯2022本命有力候補は最強競馬ブログランキング

 

京都金杯の本命候補 ⇒ B.京都金杯2022本命有力候補は最強競馬ブログランキング

 

 

今年こそ上位に返り咲けるように頑張ります。

毎日競馬のことについて更新しています。

よろしくお願いします。

 

「放牧」や「外厩」情報が充実!

G1あるいは重賞で勝ちたいならココ!!
FINAL HORSE

情報を持っているから

500円で万馬券を掴んでください!!

10月重賞実績
提供レース数:11R
的中レース数:11戦5勝
的中率:45.45%
投資資金:22万
払戻額:521万2220円
驚愕の利益額:+499万2220円!!

「放牧」や「外厩」情報が充実!

G1あるいは重賞で勝ちたいならココ!!
FINAL HORSE


500円で万馬券を掴んでください!!

タイトルとURLをコピーしました