サンタアニタトロフィー2022|最終予想|11月2日(水)大井11R|印4点予想!安定感抜群のスマイルウィ今回も2着か!?本命は本格化したアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

11月2日大井競馬場11Rでマイル重賞のサンタアニタトロフィーが行われます。

S3サンタアニタトロフィーの最終予想を発表します!

 

★サンタアニタトロフィー2022枠順確定!!

 

では、サンタアニタトロフィー2022の最終予想を発表します!

 

★サンタアニタトロフィー2022最終予想!!

◎ A.サンタアニタトロフィー2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. スマイルウィ
▲ 08. マッドルーレット
△ 10. アランバローズ

 

 

中央競馬も地方競馬も365日毎日無料情報の買い目をお届け!
おもいで競馬 今すぐバナーをクリック!

 

 

◎ A.サンタアニタトロフィー2022本命馬は最強競馬ブログランキング

昨年の結果から考えると適性面は問題ありませんし、去年よりも成長している印象があります。前走はマイル重賞で初めて結果を残して勢いがありますし、今春に本格化した印象があるので、ここでも大きく崩れることはないでしょう。

 

○ 06. スマイルウィ

近3走はマイル重賞で好走しているので、このメンバーでは上位です。近走は勝ち切れていないレースが続いていますが、今回は矢野騎手に乗り替わるので勝ち負け出来るレースはしてくれるでしょう。ただ今回は同型馬が多いのが気になる点です。

 

▲ 08. マッドルーレット

馬柱は非常に綺麗なのですが、重賞は未経験なのでこれまでの様な競馬が出来るかは疑問です。前走のトライアルでしっかり勝利しているのでコース適性は問題ないのですが、相手関係強化なので勝ち負けは厳しいかも知れませんが、複勝圏内ならチャンスはあるでしょう。

 

△ 10. アランバローズ

GⅠ勝利経験もありますし、実績的にはメンバー上位です。近走は凡走続きでしたが、前走走復活勝利したのでここでも楽しみです。ここでさすがに勝ち負けするとは思いませんが、スムーズな競馬が出来れば一発あるでしょう。

 

★サンタアニタトロフィー2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 02,08,10 - 02,08,10

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 02,08,10

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

高額的中4,000人!稼ぎたいなら馬ゴラク!

こんにちはスルメです。
ワンコインで始まる娯楽生活
甘美な響きを持つキャッチコピーで予想を紹介するのは

馬ゴラク(https://www.uma-goraku.com/

ここのおすすめポイントは大きく3つ!
・無料情報はメイン重賞!
・ワンコインで狙える少点数!
・高額的中4000人!

登録無料!下記バナーから早速利用してみる↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました