北九州記念2022|最終予想|8月21日(日)小倉11R|印5点勝負!高配当勝負したいなら札幌記念よりもコチラ!3歳ナムラクレア重賞連勝なるか!?本命は勝負気配を感じるアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月21日小倉競馬場11Rはサマー1200シリーズ第4戦目の北九州記念が行われます。

GⅢ北九州記念の最終予想を発表します!

 

★北九州記念2022枠順確定!!

 

★北九州記念2022予想オッズ!!

1番人気 ナムラクレア    2.4倍
2番人気 テイエムスパーダ  5.2倍
3番人気 タイセイビジョン  7.8倍
4番人気 アネゴハダ     7.9倍
5番人気 キャプテンドレイク 15.7倍

 

では、北九州記念2022の最終予想を発表します。

 

★北九州記念2022最終予想!!

◎ Y.北九州記念2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. タイセイビジョン
▲ 16. ナムラクレア
☆ 02. アネゴハダ
△ 08. ビオグラフィー

 

設立9年目の誇り。毎週土日1日1鞍無料予想を公開!

動画付きの結果報告など充実なコンテンツ!
お客様の信頼を得て、2022年は設立9年目の躍進。

新生KEIBA GEKIJOは今年もやります!
充実のコンテンツ、1日1鞍無料予想で実力を体感してください!
ご登録は無料、バナーをクリックしてご確認ください。

 

◎ Y.北九州記念2022本命馬は最強競馬ブログランキング

サマースプリントシリーズの終盤ということでチャンピオンを狙っているであろう陣営はここで結果を残すために主戦を戻してきました。前走に比べるとハンデは重くなりますが、それでもまだ能力と比べると軽いです。小倉のこの舞台はあっていますし、今回も前走の様な競馬をすることに期待したいです^。

 

○ 03. タイセイビジョン

57.0㎏のハンデを今回も背負う事になりましたが、前走の競馬を見ている限りでは問題ないでしょう。川田騎手が継続騎乗してくれるのはプラスですし、今年に入ってスプリントが合ってきたのか戦績が安定しています。脚質上取りこぼす可能性は否めませんが、このメンバーなら上位に飛び込んでくるでしょう。

 

▲ 16. ナムラクレア

路線が低迷していましたが、前走の函館スプリントステークスの内容からスプリント路線が1番良いパフォーマンスをしています。前走は50.0㎏でしたが、今回は53.0㎏を背負う事になったので条件的には3歳牝馬の当馬にとっては厳しい条件になりましたが、勢いと安定感があるのでスムーズなら通用するでしょう。

 

☆ 02. アネゴハダ

ナムラクレアと同様で3歳牝馬なのですが、当馬は49.0㎏で出走できるのはプラスでしょう。前走のCBC賞でも見せ場は作れていたのでここでも楽しみです。今回は逃げ馬2頭あやり合う可能性があるので、番手でスムーズな競馬が出来ればこの馬の好走パターンにもっていけるでしょう。酒井学騎手に乗り替わりますが、騎乗経験があるので問題ないでしょう。

 

△ 08. ビオグラフィー

穴馬には当馬を指名しました。オープン勝ちはしているものの、重賞は最高5着とこのメンバーに入ると一枚落ちます。ただ今回の舞台は3走前の北九州短距離ステークスで勝利しているコースなので適性面は問題ありません。追い切りの動きも近走の中では1番良いので爆走のしてもおかしくありません。

 

★北九州記念2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 03,16,02,08 - 03,16,02,08

馬連流し・・・4点
◎ - 03,16,02,08

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

今すぐ無料で3連単予想をGETする!

よくある予想サイトのように「重賞予想を無料で提供」ではありません。

まずは無料会員様にも「3連単的中という成功体験」を味わっていただくべく、
無料予想を配信しているとのことでした。

年会費や入会金等は無料ですので、まずは「馬券代」だけを用意して
「3連単的中という成功体験」を実際に体験してみましょう。

無料会員様からこんな声も(笑)

先週は無料情報の3連単確かに安かったです(笑)
有料でも当たらないサイトとかあるからそれよかマシだが、投資って感じじゃないわなw

リアルですね~

3連単、難しいと感じている読者様には、おすすめの予想サイトです。
まずは無料会員登録で、実際に的中できるかどうかをみてください。

元返しwのパターンもあるかもしれませんが、着順ひとつで大きく跳ねるのが3連単。
その的中をぜひご体験ください。

年会費・入会金無料で、毎週3連単予想を提供するのは
真☆馬券革命

バナーをクリックしてもご登録画面に進めます。

 

タイトルとURLをコピーしました