プロキオンステークス2022|最終予想|7月10日(日)小倉11R|印5点勝負!ラーゴム人気も大外枠が気になる・・・本命は久しぶりに自己レベルに挑戦するアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

7月10日小倉競馬場11Rでダート重賞のプロキオンステークスが行われます。

GⅢプロキオンステークスの最終予想を発表します!

 

★プロキオンステークス2022枠順確定!!

 

★プロキオンステークス2022予想オッズ!!

1番人気 ラーゴム      5.6倍
2番人気 アルドーレ     6.0倍
3番人気 ゲンパチルシファー 6.6倍
4番人気 サンライズウルス  7.1倍
5番人気 メイショウウズマサ 7.4倍

 

では、プロキオンステークス2022の最終予想を発表します。

 

★プロキオンステークス2022最終予想!!

◎ X.プロキオンステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 16. ラーゴム
▲ 15. サンライズウルス
☆ 14. ヴェルテックス
△ 07. アルドーレ

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

◎ X.プロキオンステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

全盛期に比べると衰えは感じるものの、今年もハイレベル重賞レースで大負けはせずにしっかり走れています。今回は久しぶりに相手関係を下げてきたので、配当妙味的には美味しい存在です。枠も良い所に入りましたし、実力をしっかり出しきれれば勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 16. ラーゴム

大外枠が気になるのですが、ダートに転向してから確実に上昇気流に乗っています。前走も58.0㎏を背負って勝利しているので、今回56.0㎏で出走出来るのは大きいですし、条件的にも問題ありません。ダート重賞初ですが楽しみな存在です。

 

▲ 15. サンライズウルス

重賞経験は少ないものの、近走は好調のようでオープン入りを果たしました。能力的には全然このメンバーなら足りるでしょうし、小回りにも十分対応できるでしょう。相手関係強化と平坦コースが気になるものの、勢いとベテラン横山典騎手の化学反応に期待したいです。

 

☆ 14. ヴェルテックス

久しぶりの中央参戦ということで人気を落としているのかも知れませんが、近走も交流重賞で安定した戦績を残しているので状態面はキープ出来ているでしょう。外枠ですがスタートも上手く先行力もあるのでそこまで問題ないでしょう。久しぶりの中央でも十分一発狙える存在です。

 

△ 07. アルドーレ

少しムラのある戦績ではあるものの、大きく崩れているレースはほとんどありませんし、展開・位置取り次第ではこのメンバーでも十分上位を狙える力はあります。このコースは得意コースなので適性面は問題ありませんし、追い切りの動きも近走のなかでは1番良く見えました。印上は抑えになってしまったが、注目度としては高いです。

 

★プロキオンステークス2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 16,15,14,07 - 16,15,14,07

馬連流し・・・4点
◎ - 16,15,14,07

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

■■■■【 予告! 】■■■■

七夕賞の最終結論!
的中を引き寄せる!
馬主×廐舎×騎手の3セクション
馬券術で獲る馬連3点を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■

的中を左右するのは、この3者

①馬主:意向が戦局を動かすことも!?

②厩舎:狙い通りの仕上げが功を奏する

③騎手:心理を知れば結果は明白

<<試すなら今週です!!>>
七夕賞の『3点』はコチラ!

 

タイトルとURLをコピーしました