園田FCスプリント2022|最終予想|6月23日(水)園田11R|印4点勝負!ダノングッド連覇なるか、それとも新興勢力か!?本命は近走の負けで配当妙味がありそうなアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

6月23日園田競馬場11Rはスーパースプリントシリーズ第3戦目の園田FCスプリントが行われます。

園田FCスプリントの最終予想を発表します!

 

★園田FCスプリント2022枠順確定!!

 

では、園田FCスプリント2022の最終予想を発表します!

 

★園田FCスプリント2022最終予想!!

◎ C.園田FCスプリント2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. メイプルグレイト
▲ 02. ブランオラージュ
△ 12. ブレイクフリー

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

◎ C.園田FCスプリント2022本命馬は最強競馬ブログランキング

近走の競馬で人気を落とすなら改めて狙ってみても妙味はありそうです。なかなかベスト距離のレースはないものの、このレースでは2年連続好走しているので条件的にベストなのでしょう。まともに力を出し切ることが出来れば勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 11. メイプルグレイト

前走は園田復帰戦でしたが、問題なく快勝しました。南関では一歩届かない印象でしたが、園田なら間違いなくトップクラスに君臨できる能力の持ち主です。前走に引き続き田中騎手が騎乗してくれるのも心強いです。

 

▲ 02. ブランオラージュ

このコースで勝利経験もあるので適性面は問題ないですし、スピードの能力が高い馬なので活かすことが出来れば勝ち負けは厳しくとも、このハイレベルなメンバーに食らいつくことは十分可能です。前走のように前に行くことが出来ればチャンスが広がるでしょう。

 

△ 12. ブレイクフリー

勝ち切れないというか、詰めが甘いというか惜しい競馬が続いている当馬。相性の良い下原騎手を引き続き手配出来たことは大きいですし、センスはある馬なので力をしっかり出し切ることが出来れば穴馬になってくれそうです。

 

★園田FCスプリント2022買い目!!

3連複2頭軸流し・・・2点
◎ - 11 - 02,12

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 11,02,12

 

この2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【現在業界注目度No.1】国内最大級・当日競馬情報サイト

こんにちは、スルメです。
今はドラフトの季節ではないだろう!というツッコミはさておき、
グングン評価をUPしている競馬情報サイト

ドラフト万馬券』を本日はご紹介します。

ドラフト万馬券に出会ったのはとある競馬場でスポーツ紙を買った時。
競馬広告に目が留まりました。

生涯最高級馬券

すぐに掲載されているQRコードからジャンプ。
長年競馬予想サイトと付き合いのあるスルメなら分かります。

キタコレ

まだ無名なうちに使ってしまえ!
スルメの嗅覚がいい反応を示します。

無料情報もなかなか熱く、しっかりとした予想がございます。
毎週土日ともに予想があるのは嬉しいですね。

有料予想は、あれ?この人、という著名な予想家も引っ張ってきていますね。
力の入れ具合が新聞広告からも著名な予想家からもうかがい知れます。

キタコレ

ふむふむ「3人に2人が収支UP!」まあ、そうなるよね。
「自分で情報提供者を選べる!」これ、選ぶのが面倒くさいけどハマると強いからね。

会員登録は無料みたいなので、フリーメールで様子見からスタート。
利用規約にチェックを入れてメールアドレス登録ですね。
カンタンかんたん

迷惑メールに届いている仮登録を、迷惑メールボックスから救済して、
本登録に進むわけだ。
いつもの流れだね。

ああ、なるほど。
3連複の予想が多いね。これは的中重視な予想だ。

うん、使いやすし的中率も高い。
あとは超高配当が当たればってところだけど、それだと的中率下がるからね。

キタコレ

これはお勧めできる競馬情報サイトだね。
みなさんも試してみてね。

競馬広告ライターのスルメでした!

今回ご紹介したのは↓↓↓

ドラフト万馬券

 

タイトルとURLをコピーしました