高知県知事賞2022|最終予想|印4点勝負|ララメダイユドールの勢いか、グリードパルフェのリベンジか!?本命は復調気配があったアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

12月31日(土)高知競馬場7Rで2400m戦の高知県知事賞が行われます。

高知県知事賞の最終予想を発表します!

 

★高知県知事賞2022枠順確定!!

 

では、高知県知事賞2022の最終予想を発表します!

 

★高知県知事賞2022最終予想!!

◎ Z.高知県知事賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. ララメダイユドール
▲ 03. グッドヒューマー
△ 01. スペルマロン

 

 

 

 

◎ Z.高知県知事賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング

強敵が現れましたが、今年も当馬に期待したい。近走は結果を残せていないものの、ようやく前走で復調気配を見せてくれました。この季節、この時期だからこその覚醒なのでしょうか。もともとの能力を考えれば当然なのですが、適性面は問題ないですし復調していれば昨年同様の競馬が出来るでしょう。近走の結果からオッズも下がるので狙い撃ちしたいです。

 

○ 02. ララメダイユドール

8歳馬であるものの、今年中央から高知に移籍しました。移籍後は負けなしの6戦6勝と完全に高知に嵌りました。初の2400m戦ですが今までのキャリアを考えるとギリギリ大丈夫でしょう。標的にされる脚質ですが、これだけの力があれば崩れないでしょう。

 

▲ 03. グッドヒューマー

吉原騎手が騎乗してくれるのはプラスです。昨年末に中央から高知に移籍してから一度も連対を外していません。徐々に距離延長して結果は残しているものの、いきなりの2400m戦に対応できるかは未知数です。その点を考慮してこの評価にしました。

 

△ 01. スペルマロン

去年は9連勝で挑みましたが2着に敗れました。今年は昨年ほどの勢いはありませんが、その分このレース向けてのローテーションが組めたと思うので昨年のリベンジ戦になるでしょう。同型馬に強敵がいるのでなかなか厳しい展開になるでしょうが、最内枠を活かしてスムーズな競馬が出来れば一発のチャンスはあります。

 

★高知県知事賞2022買い目!!

3連複2頭軸流し・・・2点
◎ - 02 - 03,01

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 02,03,01

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

今すぐ無料で3連単予想をGETする!

よくある予想サイトのように「重賞予想を無料で提供」ではありません。

まずは無料会員様にも「3連単的中という成功体験」を味わっていただくべく、
無料予想を配信しているとのことでした。

年会費や入会金等は無料ですので、まずは「馬券代」だけを用意して
「3連単的中という成功体験」を実際に体験してみましょう。

無料会員様からこんな声も(笑)

先週は無料情報の3連単確かに安かったです(笑)
有料でも当たらないサイトとかあるからそれよかマシだが、投資って感じじゃないわなw

リアルですね~

3連単、難しいと感じている読者様には、おすすめの予想サイトです。
まずは無料会員登録で、実際に的中できるかどうかをみてください。

元返しwのパターンもあるかもしれませんが、着順ひとつで大きく跳ねるのが3連単。
その的中をぜひご体験ください。

年会費・入会金無料で、毎週3連単予想を提供するのは
真☆馬券革命

バナーをクリックしてもご登録画面に進めます。

 

タイトルとURLをコピーしました