名古屋大賞典2022|最終予想|3月10日(水)名古屋11R|印5点勝負!中央馬も強いけど、本命は安定感抜群の地方馬で勝負!

2022年競馬予想

★名古屋大賞典2022枠順確定!!

 

では、名古屋大賞典2022の最終予想を発表します。

 

★名古屋大賞典2022最終予想!!

◎ X.名古屋大賞典2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. ケイアイパープル
▲ 07. クリンチャー
☆ 03. アメリカンフェイス
△ 01. エブリワンブラック

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

◎ X.名古屋大賞典2022本命馬は最強競馬ブログランキング

好メンバーが揃いましたが、その中でも群を抜いているのは当馬でしょう。これまでいろんな条件やメンバーの中でも崩れることなくしっかり走っているので安定感抜群です。この条件は問題ありませんし、今年はさらにパワーアップしているので前進してくれるでしょう。

 

○ 10. ケイアイパープル

鞍上が松山騎手に戻れば本命にしようかと思っていましたが、藤岡佑騎手が続投ということで相手筆頭の評価にしました。名古屋コースは問題ありませんし、斤量も軽くなりますし条件的には好転しているので、勝ち負けしてもおかしくありません。

 

▲ 07. クリンチャー

連覇を目指す当馬ですが、今年は昨年とローテーションが違って休み明け初戦なので去年ほどの信頼度はないと評価しました。川田騎手も交流重賞の時は中央重賞ほどの信頼度はない印象です。

 

☆ 03. アメリカンフェイス

中央馬に地元の騎手が騎乗してくれるのは鬼に金棒です。本来ならもう少し評価したいところなのですが、後ろから行く脚質なのが気になります。前走の様に取りこぼす可能性がある脚質なので、鞍上の岡部騎手がどのようにエスコートするか。

 

△ 01. エブリワンブラック

近走の戦績では狙いにくいものの、このメンバーなら力上位と考えました。地方の砂に対応するかどうかは未知数ですが、対応出来れば好勝負出来るでしょう。勝ち負けは厳しいですが、複勝圏内と位置づけで抑えておきたいです。

 

★名古屋大賞典2022買い目!!

3連複2頭軸流し・・・3点
◎ - 10 - 07,03,01

馬連流し・・・4点
◎ - 10,07,03,01

 

交流重賞は点数を絞らないと妙味はないものの、本命馬がアノ馬なので7点でも問題ないでしょう。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

今すぐ無料で3連単予想をGETする!

よくある予想サイトのように「重賞予想を無料で提供」ではありません。

まずは無料会員様にも「3連単的中という成功体験」を味わっていただくべく、
無料予想を配信しているとのことでした。

年会費や入会金等は無料ですので、まずは「馬券代」だけを用意して
「3連単的中という成功体験」を実際に体験してみましょう。

無料会員様からこんな声も(笑)

先週は無料情報の3連単確かに安かったです(笑)
有料でも当たらないサイトとかあるからそれよかマシだが、投資って感じじゃないわなw

リアルですね~

3連単、難しいと感じている読者様には、おすすめの予想サイトです。
まずは無料会員登録で、実際に的中できるかどうかをみてください。

元返しwのパターンもあるかもしれませんが、着順ひとつで大きく跳ねるのが3連単。
その的中をぜひご体験ください。

年会費・入会金無料で、毎週3連単予想を提供するのは
真☆馬券革命

バナーをクリックしてもご登録画面に進めます。

 

タイトルとURLをコピーしました