マイラーズカップ2022|最終予想|4月24日(日)阪神11R|印5点勝負!安田記念の前哨戦カラテのローテーション不安・・・本命は叩き良化型のアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

4月24日阪神競馬場11Rで春マイルGⅠ安田記念の前哨戦マイラーズカップが行われます。

GⅡマイラーズカップの最終予想を発表します!

 

★マイラーズカップ2022枠順確定!!

 

★マイラーズカップ2022予想オッズ!!

1番人気 カラテ      4.8倍
2番人気 エアファンディタ 5.9倍
3番人気 ホウオウアマゾン 6.7倍
4番人気 ソウルラッシュ  6.9倍
5番人気 レッドベルオーブ 9.0倍

 

では、マイラーズカップ2022の最終予想を発表します。

 

★マイラーズカップ2022最終予想!!

◎ Z.マイラーズカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. エアファンディタ
▲ 04. カラテ
☆ 11. ロードマックス
△ 05. レッドベルオーブ

 

 

【PR】なんか昨日競馬で超稼いだ

 

 

◎ Z.マイラーズカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング

オープン入りしてからなかなか開花することなく燻っていましたが、ようやく本格化した印象がある当馬を本命にしました。京都金杯は1番人気に指示されるも6着に敗れましたが、前走休み明け初戦のレースで休み明けを感じさせない競馬で勝利しました。叩き良化型のタイプなので、今回はさらにパフォーマンスを上げてくるでしょう。今回は条件的にも良いので本命にしました。

 

○ 09. エアファンディタ

5歳にして初めての重賞初挑戦ではあるものの、追い切りの動きは良いですし阪神コースは相性の良い舞台なので力が通用すれば十分やり合えます。前走の洛陽ステークスの内容も良かったので、前走の様な競馬が出来ればチャンスはあるでしょう。さすがにGⅠでどうこうという印象はないので、ここは本気度も高いと考えているので上位評価にしました。

 

▲ 04. カラテ

能力的には上位ではあるものの、少し使われ過ぎている印象があります。本番は安田記念だと考えているのでここは調整の意味合いが強いかも知れませんが、出走してくるという事はある程度は結果を残しにきていると判断しました。地力だけなら複勝圏内なら狙えるでしょう。

 

☆ 11. ロードマックス

このコースで結果を残しているディープインパクト産駒で、成長曲線で注目しているのは当馬です。昨年はなかなか結果を残すことが出来ませんでしたが、明け4歳になって精神面と馬体面が成長して前走結果を残せました。血統面も良いですし、現状このメンバーでどこまでやれるか楽しみな存在です。

 

△ 05. レッドベルオーブ

穴馬で注目しているのはGⅠに2度出走経験のある当馬です。今回と同条件の朝日杯フューチュリティステークスで3着の実績がありますし、皐月賞へも出走している力のある馬です。前走は約11ヵ月ぶりの競馬なので悲観的になる必要はないですし、今回は叩き2戦目で状態面も上がっているでしょうから大駆けに期待したいです。

 

★マイラーズカップ2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 09,04,11,05 - 09,04,11,05

馬連流し・・・4点
◎ - 09,04,11,05

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

マイラーズC最終結論!【馬主×廐舎×騎手】で狙う馬連3点勝負

■■■【 マイラーズC 】■■■

マイラーズCの最終結論!
馬主×廐舎×騎手で狙う馬連3点

関係者が本気で買う
『3点勝負馬券』を特別無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■

7割以上で的中実績が残せるワケ

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【マイラーズC】関係者が
買う『3点勝負馬券』はコチラ


■■■■■■■■■■■■■■■

タイトルとURLをコピーしました