東海ゴールドカップ2022|最終予想|印4点勝負|イイネイイネイイネ新コンビ兵庫の川原騎手!本命は安定感重視でアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

12月31日(土)笠松競馬場10Rで1900m戦の東海ゴールドカップが行われます。

SP1東海ゴールドカップの最終予想を発表します!

 

★東海ゴールドカップ2022枠順確定!!

 

では、東海ゴールドカップ2022の最終予想を発表します!

 

★東海ゴールドカップ2022最終予想!!

◎ X.東海ゴールドカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ウインユニファイド
▲ 12. タニノタビト
△ 01. ラブアンバジョ

 

 

 

 

◎ X.東海ゴールドカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング

勝ちきれるというよりも安定感がある馬なので、メンバーの中で1番軸向きと言えるでしょう。このコースは結果を残しているコースなので適性面も問題ありません。鞍上が○○騎手に変わりますが、もともと操縦性は良い方なので問題ないでしょう。枠を活かしてスムーズな競馬が出来れば勝ち負けでしょう。

 

○ 09. ウインユニファイド

メンバーの中では実績はトップクラスなのですが、前走が取消なので状態面が気になります。その分割引ましたが、まともに競馬をすれば強いですし状態面に不安があればこのレベルの馬なら出走させてこないでしょう。普通に力を出しきることが出来れば勝ち負けなのでこの評価で。

 

▲ 12. タニノタビト

近3走は結果を残せていないものの、相手を考えれば健闘したと言えるでしょう。今回もライバル馬はいますが、このメンバーなら前走よりも活躍出来るでしょう。大外枠も当馬の脚質を考えればプラスなので、仕掛けどころでしっかり勝負出来れば複勝圏内なら狙えるでしょう。

 

△ 01. ラブアンバジョ

前走は取消明けで約7ヵ月ぶりの実戦でしたが関係なかったですね。状態面も問題なかったですし、今回は叩き2戦目なので上積みもあるでしょう。初重賞で相手関係強化ですが、気持ちよく自分の競馬が出来ればチャンスは十分あります。

 

★東海ゴールドカップ2022買い目!!

3連複2頭軸流し・・・2点
◎ - 09 - 12,01

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 09,12,01

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

高額的中4,000人!稼ぎたいなら馬ゴラク!

こんにちはスルメです。
ワンコインで始まる娯楽生活
甘美な響きを持つキャッチコピーで予想を紹介するのは

馬ゴラク(https://www.uma-goraku.com/

ここのおすすめポイントは大きく3つ!
・無料情報はメイン重賞!
・ワンコインで狙える少点数!
・高額的中4000人!

登録無料!下記バナーから早速利用してみる↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました