ケンタッキーダービー2022|最終予想|5月8日(日)チャーチルダウンズ12R|印5点勝負!日本馬クラウンプライドとC.ルメール騎手が米クラシック三冠に挑むも壁は高い!本命は転厩初戦の○○で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

5月8日チャーチルダウンズ競馬場12Rでアメリカクラシック三冠の初戦であるケンタッキーダービーが行われます。

GⅠケンタッキーダービーの最終予想を発表します!

 

★ケンタッキーダービー2022枠順確定!!

 

★ケンタッキーダービー2022予想オッズ!!

1番人気 エピセンター    3.7倍
2番人気 クラウンプライド  3.8倍
3番人気 テイバ       6.8倍
4番人気 ホワイトアバリオ  11.4倍
5番人気 ゼンダン      11.5倍

 

では、ケンタッキーダービー2022の最終予想を発表します。

 

★ケンタッキーダービー2022最終予想!!

◎ B.ケンタッキーダービー2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. エピセンター
▲ 15. ホワイトアバリオ
☆ 05. スマイルハッピー
△ 14. バーバーロード

 

NHKマイルC無料予想



NHKマイルCの吉報です~♪

トライアルレースを無料で的中!

先週は青葉賞で高配当でした(^ ^)

流れ的に今週も的中しそうです!

━━━━━━━━━━━━━━

 

◎ B.ケンタッキーダービー2022本命馬は最強競馬ブログランキング

距離延長も対応して来ているのですが、前走の内容を見る限りではまだまだ距離延長しても良さそうです。今回は厩舎も転厩して心機一転での出走なので、スムーズに自分の競馬が出来れば大きく崩れることなく馬券には絡んでくるでしょう。

 

○ 03. エピセンター

現在連勝中と勢いに乗っています。近2走は全く違う競馬内容で結果を出せているのはかなりプラスです。アメリカ競馬は日本よりも先行争いが厳しいので、かなりマークされる立場になると思うので、窮屈な競馬になると考えています。なので相手にしました。

 

▲ 15. ホワイトアバリオ

前哨戦のフロリダダービーを制しているので、ここでも軽視禁物です。連勝で勢いもあるし、競馬内容から考えても完成度も高いです。気になるのはキャリアの中で唯一敗れたのがこの競馬場で開催されたレースなので、チャーチルダウンズ替わりはマイナスでしょう。ただ前哨戦を勝利しているので、ここでも大きく崩れることは考えにくいです。

 

☆ 05. スマイルハッピー

ここで勝ち切れるイメージはないものの、近走は2着続きで惜しい競馬が続いているので馬券圏内という意味では十分チャンスはありそうです。このコースで勝利経験があるので適性面は問題ないですし、ノーマークで自分の競馬に撤することが出来れば相手強化でも怖い存在です。

 

△ 14. バーバーロード

上位陣と比べると実績面が劣りますが、デビュー戦以降は全て馬券に絡んでいます。とくに前走のアーカンソーダービーは相手関係強化の一戦でしたが、2着と能力の高さを示してくれました。勝ちきれない点はありますが、馬券圏内という意味では軽視禁物でしょう。

 

★ケンタッキーダービー2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 03,15,05,14 - 03,15,05,14

ワイド流し・・・4点
◎ - 03,15,05,14

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

無料情報でも、一週平均配当30万OVER!-的中+TOWN-

論より証拠、ってことで中央の予想結果と月曜地方の結果を

無料情報でこれだけの制度はイカツイ(;゚Д゚)

お試し無料情報の登録はバナーをクリック↓


※入会金・年会費無料、一部課金あり

タイトルとURLをコピーしました