白鷺賞2022|最終予想|2月3日(木)姫路11R|印5点3連単勝負!ジンギ連覇に向けて視界良好!?ライバルはアワジノサクラとアノ馬か!?

2022年競馬予想

★白鷺賞2022枠順確定!!

 

では、白鷺賞2022の最終予想を発表します。

 

★白鷺賞2022最終予想!!

◎ Y.白鷺賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. アワジノサクラ
▲ 01. エイシンデジタル
☆ 08. タガノディグオ
△ 09. エイシンイナズマ

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

 

◎ Y.白鷺賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング

ここは別格です。もう兵庫を背負うエースなので、このメンバーで恥ずかしい競馬は許されません。目標は昨年のローテーションを考えると次走でしょうが、ここは負けられない一戦です。

 

○ 06. アワジノサクラ

安定感はあるのですが、脚質が安定しないせいか重賞でももう一歩の印象が強いです。ただ今回のメンバーなら1頭を除けば上位なので、自分の競馬に集中出来れば馬券圏内は十分考えられます。

 

▲ 01. エイシンデジタル

重賞の壁に阻まれて結果を残せなくなっていましたが、前走の新春賞でいつもとは違った競馬を見せてくれました。7歳馬ではあるものの、新味が出てきているので一発に期待したいです。

 

☆ 08. タガノディグオ

地方移籍後も苦しい競馬が続いています。ただ姫路では好走する傾向があります。今回は得意の姫路で、地方唯一の勝ち星を上げたコースなので好走の可能性があります。適性面のアドバンテージに期待します。

 

△ 09. エイシンイナズマ

近走は3歳時の活躍と比べるあまりいい結果を残せていないものの、前走の新春賞で複勝気配を見せてくれました。相手関係は強敵なものの、姫路コースでは結果を残しているので完全復活していたら激走も考えられる存在です。

 

★白鷺賞2022買い目!!

3連単フォーメーション・・・6点
◎ → 06,01 → 06,01,08,09

 

今回は固定と3連単で勝負しないと妙味は無さそうなので、この券種を選択しました。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

無料情報でも、一週平均配当30万OVER!-的中+TOWN-

論より証拠、ってことで中央の予想結果と月曜地方の結果を

無料情報でこれだけの制度はイカツイ(;゚Д゚)

お試し無料情報の登録はバナーをクリック↓


※入会金・年会費無料、一部課金あり

タイトルとURLをコピーしました