ライデンリーダー記念2022|最終予想|印4点勝負|セイジグラットvsエムエスドンの2強対決!?金沢勢にも注意!本命は安定感抜群のアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

12月30日(金)笠松競馬場10Rで2歳重賞のライデンリーダー記念が行われます。

SP1ライデンリーダー記念の最終予想を発表します!

 

★ライデンリーダー記念2022枠順確定!!

 

では、ライデンリーダー記念2022の最終予想を発表します!

 

★ライデンリーダー記念2022最終予想!!

◎ Z.ライデンリーダー記念2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. エムオージェネラル
▲ 04. セイジグラット
△ 10. ノブノビスケッツ

 

 

 

 

◎ Z.ライデンリーダー記念2022本命馬は最強競馬ブログランキング

デビューからの安定感と完成度を考えるとここは勝ち負け出来るでしょう。距離短縮はプラスでしょうし、戦ってきた相手を考えると勝ち負け出来る能力はあります。さらに鞍上は前走に引き続き○○騎手が騎乗してくれるのも心強いので本命にしました。

 

○ 03. エムオージェネラル

金沢からの参戦馬です。前走はキャリア初の掲示板外でしたが、明らかに距離延長が響いている印象がありました。今回は初笠松ではあるものの、ベストの1400m戦に戻るので巻き返しの可能性は十分あります。

 

▲ 04. セイジグラット

地元馬で4連勝中なので勢いがありますし、この距離は4勝している得意距離なので崩れるイメージがありません。メンバー的にも力を出しきることが出来れば馬券は外さないでしょう。

 

△ 10. ノブノビスケッツ

エムオージェネラル同様に金沢からの遠征馬です。前走も一緒で距離泣かされた一戦でした。距離短縮はプラスですし地元での競馬を見る限りではこのメンバーなら十分通用するでしょう。外枠ですがスムーズな競馬が出来れば。

 

★ライデンリーダー記念2022買い目!!

3連複2頭軸流し・・・2点
◎ - 03 - 04,10

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 03,04,10

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

え?こんなに簡単に儲かるの!?

今話題の「LINEで簡単登録、稼げるから毎日楽しい」のご紹介!!

キャロットは本当に簡単に稼げるようになった!
そんなお声を多数いただいています。

ブランド品も!

回らない高級お寿司も!

エグゼクティブCarも!

株や不動産といった市場は、経済状況の影響がそのまま反映されやすい一方で、馬券のオッズに、経済状況は関係ありません。 CARROTは、競馬関係者からの情報収集体制を構築しているだけでなく、情報収集よりも、【勝つための馬券の買い方】の研究にこだわっているため、初心者の方でも勝ちやすい環境があります。

次はいつ帯封かな!?

LINEで簡単登録、稼げるから毎日楽しい
キャロットの予想をLINEで受け取るにはバナークリック

 

タイトルとURLをコピーしました