京王杯スプリングカップ2022|最終予想|5月14日(土)東京11R|印5点勝負!安田記念に向けてメイケイエール登場も本命は血統も追い切りも良い狙い目のアノ馬!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

5月14日東京競馬場11Rで安田記念の前哨戦でもある京王杯スプリングカップが行われます。

GⅡ京王杯スプリングカップの最終予想を発表します!

 

★京王杯スプリングカップ2022枠順確定!!

 

★京王杯スプリングカップ2022予想オッズ!!

1番人気 メイケイエール   3.5倍
2番人気 シャインガーネット 4.6倍
3番人気 スカイグルーヴ   4.9倍
4番人気 タイムトゥヘヴン  9.8倍
5番人気 リフレイム     11.1倍

 

では、京王杯スプリングカップ2022の最終予想を発表します。

 

★京王杯スプリングカップ2022最終予想!!

◎ X.京王杯スプリングカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. メイケイエール
▲ 06. ワールドバローズ
☆ 08. シャインガーネット
△ 10. ラウダシオン

 

毎週くる美女予想家なんです

令和4年20レース以上も的中しています!

先週も重賞を土日でダブルで当てました(^^)

━━━━━━━━━━━━━━

-美女予想家ちか回収率-

新潟大賞典 :227%・京都新聞杯 :291%

青葉賞   :210%・マイラーズC:164%

アンタレスS:170%・中山グランド:270%

桜花賞   :360%・阪神大賞典 :127%

コーラルS :477%・高松宮記念 :420%

日経賞  :210%・チューリップ賞:118%

毎日杯  :190%・幕張ステークス:190%

小倉大賞典:230%・仁川ステークス:160%

クイーンC:150%・アルデバランS:227%

アメリカJCC:390%・伊賀S  :255%

日経新春杯:208%・シンザン記念 :194%

※券種は基本的に単勝複勝

━━━━━━━━━━━━━━

なんと、ちかさんの予想を見るには…

LINEで友だち追加するだけ!

かわいいオフショットも見れちゃうかも?

今すぐマイミク?違う!LINE友だちになってください!

→ちかさんの無料予想

↑からLINE友だち追加して胸を躍らせながら予想を待ってください!

 

 

◎ X.京王杯スプリングカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング

前走の競馬を見る限りではスランプを抜け出せたと考えています。距離短縮で初1400mという舞台に対応できるかが鍵ですが、スピードはありますし東京コースも脚質的にプラスなので条件的にはクリア出来るでしょう。血統的にも文句ないですし、追い切りの動きも良いので、前走に引き続き期待したいです。

 

○ 12. メイケイエール

去年は幼さをみせてなかなかレースで力を発揮することが出来ませんでしたが、明け4歳になり幼さが無くなっている印象を受けました。前走は条件的な不利があったものの、強い内容で5着でした。距離延長はプラスに出るでしょうし、追い切りの動きも良いので前走以上のパフォーマンスに期待です。

 

▲ 06. ワールドバローズ

前走は7着に敗れたものの、もともと堅実な走りが特徴の馬なので安定感は抜群です。前走は展開面にやられてしまいましたが、コースが向けば掲示板は余裕だったと思わせる内容なので、改めて安定感は評価したいです。湿った馬場もこなせる点も評価したいです。

 

☆ 08. シャインガーネット

道悪になる可能性が高いという事で当馬に注目したいです。前走は1200m戦では力を出しきれませんでしたが、1400m戦はベスト条件なので巻き返しに期待です。しっかり力を出し切ることが出来れば巻き返してこれるでしょう。

 

△ 10. ラウダシオン

去年の当レースの勝ち馬なので適性面は問題ありません。ここを勝利して以降は結果を残せませんでしたが、今年は海外遠征を経験するなどキャリア的には飛躍した1年です。目標はこの先ではあるものの、大舞台を目指すのであればここはある程度は結果を残してくると思うので、海外帰り初戦でも抑えておきたいです。

 

★京王杯スプリングカップ2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 12,06,08,10 - 12,06,08,10

馬連流し・・・4点
◎ - 12,06,08,10

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

配当利益、土日で50万円!!

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

今日ご紹介するのは最近評価がウナギノボリの
万馬券TOTTA

評価を集めているのは、365日、毎日無料情報を配信しています!

平日は的中率を重視した地方競馬、土日は的中と利益のバランスを重視した中央競馬の予想を無料配信!
これは助かりますよね!!

的中率が上がり、評価がウナギノボリの裏付けもありそうです。

1.契約している予想家やトラックマンに支払うインセンティブを、業界相場の3.3倍!
→優秀な予想家を囲いつつ、2週連続的中がなければ入替という完全成果報酬。
過去に一発当てただけの偉人よりも、今勢いのある予想家を勢いのあるうちに予想を配信!

2.リクスヘッジ
競馬に絶対はない、が大的中に行くなら大きなブッコミも必要。
ですが、そのバランスを考えると馬券代は原則5000円まで!
意味不明な高額馬券を提示することのない、確実性があります!

3.365日、毎日無料予想配信!
予想サイトならこれくらいはしないとダメでしょう。
妥協のなさが伺えます。

配当利益、土日で50万円!!

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

最近評価がウナギノボリの『万馬券TOTTA』をご体験ください。

タイトルとURLをコピーしました