ヴィクトリアマイル2022|サイン予想|ソダシ出走時に多く見られる傾向!?CM同じで結果も先週と同じ!?サイン注目馬を限定公開中!!

2022年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレースのみですがサイン予想をしています。サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今秋はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★ヴィクトリアマイル2022枠順確定!!

 

★CMからサインを考える!

去年までのJRAのCMは賛否両論ありましたが、もう少しコメディ要素があり毎回楽しみにしていました。しかし今年のCMはかなり堅い仕様になっています。さらに使い回し率がかなり高いです。人気女優の長澤まさみさん器用したからかもしれませんが、GⅠ真っ只中のなか同じCMというのはどうなんでしょうか。桜花賞からこれで5週連続同じのCM内容です。ということで先週と同じく「トライアル組」に注目です。

CM → 3番メイショウミモザ、4番マジックキャッスル、8番クリノプレミアム、12番ミスニューヨーク、15番アンドヴァラナウト、16番デゼル、18番テルツェット

 

★CMからサインを考えるPart2!

最後に登場したのが2011年に当レース勝利しているアパパネです。アパパネは無敗ではないものの3歳牝馬三冠を達成し、古馬になってからも牝馬限定GⅠ勝利1回などのかつやくした名牝です。アパパネが当レースを制した時の馬番は16番ですし、同じ3歳牝馬三冠を達成した馬もいますし、馬名が酷似している馬もいるので、これはサインになるのではないでしょうか。また先週に引き続き金子真人HDの愛馬がCMのラストを飾っているのでソダシにも注目です。

キンカメ → 1番デアリングタク、5番ソダシ、13番レイパパレ、16番デゼル

 

毎週くる美女予想家なんです

令和4年20レース以上も的中しています!

先週も重賞を土日でダブルで当てました(^^)

━━━━━━━━━━━━━━

-美女予想家ちか回収率-

新潟大賞典 :227%・京都新聞杯 :291%

青葉賞   :210%・マイラーズC:164%

アンタレスS:170%・中山グランド:270%

桜花賞   :360%・阪神大賞典 :127%

コーラルS :477%・高松宮記念 :420%

日経賞  :210%・チューリップ賞:118%

毎日杯  :190%・幕張ステークス:190%

小倉大賞典:230%・仁川ステークス:160%

クイーンC:150%・アルデバランS:227%

アメリカJCC:390%・伊賀S  :255%

日経新春杯:208%・シンザン記念 :194%

※券種は基本的に単勝複勝

━━━━━━━━━━━━━━

なんと、ちかさんの予想を見るには…

LINEで友だち追加するだけ!

かわいいオフショットも見れちゃうかも?

今すぐマイミク?違う!LINE友だちになってください!

→ちかさんの無料予想

↑からLINE友だち追加して胸を躍らせながら予想を待ってください!

 

 

★ヘッドラインは「成熟の美を謳え、自分らしさの進化が春に躍る。」!

ヘッドラインは結構サインになることが多いので、注目のサイン材料です。牝馬限定のGⅠとしては少々インパクトに欠けるが、「美」という言葉で牝馬を表しているのでしょう。気になるのは後半部分です。「自分らしの進化」ということは王道ではないというイメージがあります。そこから前半部分を合わせると、「古馬になってからも善戦続きだったかが、この春進化して躍進する」という意味合いにとれるので、それに該当する馬達は要注意でしょう。

ヘッドライン → 2番ソングライン、4番マジックキャッスル、11番ファインルージュ、15番アンドヴァラナウト

 

★ソダシがGⅠ出走時に多くみられる傾向!

白毛のアイドルホースであるソダシでしすが、GⅠ・2勝もしているので実力も兼ね備えた素晴らしい馬です。ソダシが出走するときに見られる傾向はご存知でしょうか。ソダシが入った枠の2枠隣の枠が馬券に絡んだり、6枠の好走率が高いです。

ソダシ → 1枠、5枠、6枠

 

現時点でのサインは以上です。さらにサインを見つけ次第、更新予定です。

 

サイン推奨馬 ⇒ A.ヴィクトリアマイル2022サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

配当利益、土日で50万円!!

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

今日ご紹介するのは最近評価がウナギノボリの
万馬券TOTTA

評価を集めているのは、365日、毎日無料情報を配信しています!

平日は的中率を重視した地方競馬、土日は的中と利益のバランスを重視した中央競馬の予想を無料配信!
これは助かりますよね!!

的中率が上がり、評価がウナギノボリの裏付けもありそうです。

1.契約している予想家やトラックマンに支払うインセンティブを、業界相場の3.3倍!
→優秀な予想家を囲いつつ、2週連続的中がなければ入替という完全成果報酬。
過去に一発当てただけの偉人よりも、今勢いのある予想家を勢いのあるうちに予想を配信!

2.リクスヘッジ
競馬に絶対はない、が大的中に行くなら大きなブッコミも必要。
ですが、そのバランスを考えると馬券代は原則5000円まで!
意味不明な高額馬券を提示することのない、確実性があります!

3.365日、毎日無料予想配信!
予想サイトならこれくらいはしないとダメでしょう。
妥協のなさが伺えます。

配当利益、土日で50万円!!

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

最近評価がウナギノボリの『万馬券TOTTA』をご体験ください。

タイトルとURLをコピーしました