スプリングカップ2022|最終予想|2月15日(火)名古屋10R|印4点3連単勝負!土古ラストへカウントダウン、アップテンペスト牡馬相手でも大丈夫なのか!?

2022年競馬予想

★スプリングカップ2022枠順確定!!

 

では、スプリングカップ2022の最終予想を発表します。

 

★スプリングカップ2022最終予想!!

◎ Z.スプリングカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. イイネイイネイイネ
▲ 09. ベルレフォーン
△ 04. スターフジサン

 

LINEで届く無料予想

フェブラリーSは「みづき」

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

ダート重賞と言えばこの美女予想家!

難解・東海Sも2年連続で的中(*^^*)

◎みづきの重賞・無料予想

・東海S2022年→14,300円204%

・東海S2021年→128,380円1834%

秋競馬からダートに強いです↓↓

武蔵野S  →15,260円/218%

シリウスS →8,420円/120%

※2022年・東海Sの買い目予想↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

芝もクイーンC~日経新春杯など的中しています!

フェブラリーSも「みづき」さんベタ乗りおすすめです♪

美女予想家LINE登録←コチラ

必要なのは「スマホ+馬券代+トキメキ」だけ(笑)

朝一買い目届くので美女からのLINEを心待ちにしてください♪

 

 

◎ Z.スプリングカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング

前走がメイチだったでしょうが、さすがにあの内容の競馬を見せられると崩しにくいと考えています。条件的には前走よりも厳しい条件ではあるものの、前走の楽な感じな競馬と今までのキャリアから大きく崩れることはないと考えました。さらに枠も揉まれずスムーズに自分の競馬が出来る枠に入ったので勝ち負けまで十分あるでしょう。

 

○ 11. イイネイイネイイネ

逆転までは厳しいでしょうが、あまり揉まれない枠に入ることが出来たので上位を狙えるでしょう。どこでも基本的には競馬が出来るタイプではあるものの、ここなら自由に動けるので楽に競馬を進められるでしょう。さらに鞍上が岡部騎手と大幅強化をしているので、勝負気配も感じました。

 

▲ 09. ベルレフォーン

兵庫からの遠征馬で、地元では安定感抜群で一度も馬券圏内を外していません。気性面に難を少し感じるものの、能力的には十分やり合えると判断しました。あとは初遠征に耐えられるかどうかでしょう。

 

△ 04. スターフジサン

金沢でキャリアを積んでいましたが、開催期間終了のために名古屋に移籍してきたので名古屋は初です。金沢では崩れるころなく安定感のある競馬でキャリアを積むものの、メンバーレベルが気になるところです。ただ安定感はあるので嵌れば怖い存在です。

 

★スプリングカップ2022買い目!!

3連単フォーメーション・・・8点
◎ ⇔ 11,09 → 11,09,04

 

頭数も少ないので3連単のみで勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

中央も地方もやるならココ!-ATARU-

地方競馬・中央競馬の全25会場を全て網羅がスゴイ!
3連単10-30点の予想で高配当を狙う厳選力がスゴイ!

サイト自体も黒と黄色の背景色でタイガースカラーかな?
今年の活躍が期待できます!

直近の的中はこんな感じ。
全会場網羅だけど、厳選しているんでむやみやたらと予想している訳でないね。
一日20レース予想して、1レースだけ的中→大勝利!!みたいなのはウンザリ。
そういうのがないので安心安定の-ATARU-
------------------
01/10(月)【中山11R】15:35
フェアリーステークス
3連単フォーメーション
1着 3.8
2着 3.8.1.2
3着 3.8.1.2
買い目合計 12点
推奨購入馬券代 1000円(計12,000円)
結果:391,000円的中!!
------------------
単穴候補の8.ライラックと実績から安定して勝てそうな3.スターズオンアース
この2頭を1着候補におくのは分かる。順当。

相手に加えた1.エバーシャドネー、2.ビジュノワールも分かる。

ただ、この4頭で決めれるか?と、問われるなら
それは無理!
と答えちゃう。

順当に決まればこうだよなぁ、でも順当に決まりそうにないくらい
各馬の力差って感じないよなぁ

そんなレースをたった4頭で仕留める!
うん、僕には無理だ。

今週も頼むよ-ATARU-
ご登録はこちらのバナーから、(注意)もあるみたいなのでお早めに~

(注意)ご登録に人数制限を設けておりますのでお早めのご登録を推奨致します。
規定人数に達し次第、予告なしに新規会員様の募集を打ち切ります。

タイトルとURLをコピーしました