ヴィクトリアマイル2022|枠順確定|3歳牝馬三冠デアリングタクト危険!レシステンシアなど有力馬の中にも危険馬がいる!現時点での本命候補と穴馬候補、そして爆穴候補まで発表!

2022年競馬予想

ゴールデンウイーク張り切り過ぎて競馬三昧だったのですが、ゴールデンウイーク明けの日常にすぐに対応できず、体調を崩していました。週中の地方競馬の重賞を全て予想出来ずにすみません。来週からはしっかり全レース予想していくので、よろしくお願いします。

 

今週は春の女王を決めるヴィクトリアマイルが東京1600mで行われます。注目は一昨年の3歳牝馬三冠を達成して、そのあとのジャパンカップでアーモンドアイとコントレイルと死闘を繰り広げたデアリングタクトが約1年ぶりにターフに帰ってきます。デアリングタクトがここからどんな活躍するのか楽しみです。

 

この記事では日曜日の東京11Rで行われるGⅠ【ヴィクトリアマイル】に出走する全頭をチェックしていきます。最後に現時点で注目している本命馬と穴馬、そして危険人気馬を紹介します。

 

★ヴィクトリアマイル2022枠順確定!!

 

★ヴィクトリアマイル2022全頭診断!!

アカイイト 牝5 55.0㎏ 幸騎手

昨年はGⅠ初挑戦となるエリザベス女王杯で見事勝利して一気に株を上げてきました。今年は金鯱賞から始動して大阪杯に挑みましたが、残念な結果になりました。結果からはGⅠの舞台に集まる牡馬とは少し力差がある印象が残ったので、牝馬限定GⅠなら巻き返しに期待が出来ます。ただここまで中距離でキャリアを積んできたので、マイルの流れに対応できるかが鍵になるでしょう。

 

アブレイズ 牝5 55.0㎏ 菅原明騎手

実績的には少し劣りますが、展開が嵌れば怖い存在です。今回のメンバーを見る限りでは展開的には向いてきてもおかしくありません。東京コースは当馬の展開が向きそうなのでコース替わりは問題ありません。マイル初挑戦なので、流れに対応出来たら怖い存在です。

 

アンドヴァラナウト 牝4 55.0㎏ 福永騎手

今年初戦の愛知杯は微妙な結果でしたが、前走でしっかり巻き返してきました。福永騎手との相性が良いので、引き続き騎乗してくれるのはプラスです。前走久々のマイル戦でしたが、しっかり対応していたので2戦目の今回はさらにパフォーマンスを上げてくるでしょう。ノーマークで力を出し切ることが出来ればチャンスはあります。

 

クリノプレミアム 牝5 55.0㎏ 松岡騎手

今回がGⅠ初挑戦です。近走はGⅢの牝馬限定戦を主戦で走っています。相手関係を考えるとココはかなりの格上挑戦なので、さすがに掲示板も厳しいでしょう。同型馬も多いですし、能力面も足りないのでこのレースがいい機会になれば。

 

シャドウディーヴァ 牝6 55.0㎏ 坂井騎手

昨年末からハイレベルなレースに出走しているので結果は残せていないものの、今回は牝馬限定のGⅠレースなので、巻き返せる可能性は十分にあります。東京マイルコースは鵜宗経験があるので、適性面は問題ありません。テン乗りの坂井騎手が鞍上ですが、勢いのある騎手なのでどんな化学反応を起こすのか楽しみです。

 

ソダシ 牝4 55.0㎏ 吉田隼騎手

アイドルホースがフェブラリーステークス以来の出走です。3戦ぶりに芝レースに戻ってきます。ダートでもある程度対応出来ることは証明しましたが、やはりワンパンチ足りない感じがするので、得意舞台の芝マイルに戻って巻き返しに期待。

 

ソングライン 牝4 55.0㎏ 池添騎手

不利な展開で右回りだった2戦を除けば常に安定した競馬をしています。今年は世界に挑戦して、世界レベルで勝利するなど能力の高さを証明しました。サウスポーなので東京替わりはプラスですし、高速馬場も歓迎です。ただ今回初海外帰り初戦なので状態面に不安があるので、その辺りはしっかりチェックしたいです。

 

テルツェット 牝5 55.0㎏ D.レーン騎手

昨年は3番人気ながら14着と大敗しました。以降も以前の様な安定性はみられないものの、レベルが合いそうなレースでは掲示板に絡むなど結果を残しています。東京マイルが苦手なわけではないので、力を出し切ることが出来ればチャンスはあるでしょうし、今年は世界的名手のD.レーン騎手が鞍上なので名手のエスコートに期待したいです。

 

デアリングタクト 牝5 55.0㎏ 松山騎手

史上初3歳牝馬三冠を無敗で達成した実績馬がケガの長期休養から1年ぶりにターフに帰ってきました。実績から考える能力面だけで考えれば、牝馬限定なら勝ち負け出来るでしょう。ただ今回は右前肢繋靱帯炎明け初戦なので、本来のパフォーマンスで走れるとは思いませんしココは試走の意味合いが強いでしょう。

 

毎週くる美女予想家なんです

令和4年20レース以上も的中しています!

先週も重賞を土日でダブルで当てました(^^)

━━━━━━━━━━━━━━

-美女予想家ちか回収率-

新潟大賞典 :227%・京都新聞杯 :291%

青葉賞   :210%・マイラーズC:164%

アンタレスS:170%・中山グランド:270%

桜花賞   :360%・阪神大賞典 :127%

コーラルS :477%・高松宮記念 :420%

日経賞  :210%・チューリップ賞:118%

毎日杯  :190%・幕張ステークス:190%

小倉大賞典:230%・仁川ステークス:160%

クイーンC:150%・アルデバランS:227%

アメリカJCC:390%・伊賀S  :255%

日経新春杯:208%・シンザン記念 :194%

※券種は基本的に単勝複勝

━━━━━━━━━━━━━━

なんと、ちかさんの予想を見るには…

LINEで友だち追加するだけ!

かわいいオフショットも見れちゃうかも?

今すぐマイミク?違う!LINE友だちになってください!

→ちかさんの無料予想

↑からLINE友だち追加して胸を躍らせながら予想を待ってください!

 

 

ディヴィーナ 牝4 55.0㎏ 武豊騎手

世代レベルが高い4歳世代ですが、オープン初戦がGⅠはさすがに厳しいでしょう。春先は調子の良かった武豊騎手ですが、最近は結果を残せていないのが気になります。小柄な牝馬なので、輸送などの課題を考えると当日のパドック気配はしっかりチェックしておきたいです。友道厩舎所属でこのローテーションは少し気になります。サウスポーですしマイルも良いと思うので好条件でどこまでやれるか。

 

デゼル 牝5 55.0㎏ 藤岡康騎手

前走の阪神牝馬ステークスは惜しくも連覇は逃しましたが、まだまだやれるところを証明しました。ただ去年程の勢いは感じないので、昨年の流れから考えるとココは善戦出来れば良しという感じでしょう。乗り替わりでテン乗り騎手な時点で勝負気配も薄目ではないでしょうか。

 

ファインルージュ 牝4 55.0㎏ C.ルメール騎手

鞍上のC.ルメール騎手の不調具合が気になりますね。今週はアメリカ遠征帰り初戦なのでさすがに激変があるとも思ないのですが、大舞台では強くなる騎手なので警戒はしておかないといけません。当馬はデビューから大きく崩れたのはオークスのみで以外は全て馬券に絡んでいます。2000mまでならどんな展開でも高いパフォーマンスを発揮してくれるでしょう。東京コースも合っていますし、叩き2戦目の上積みにも期待したいです。

 

マジックキャッスル 牝5 55.0㎏ 戸崎圭騎手

昨年の3着馬なので適性面は問題ないものの^、それ以降の結果が微妙なので取捨が難しい1頭です。前走の阪神牝馬ステークスの内容を考えても少し物足りない印象はあります。今回は叩き2戦目ですし状態面も上がってきてもおかしくないのですが、そこまで良くなっている印象も受けませんでした。適性面でどこまでカバー出来るか。

 

ミスニューヨーク 牝5 55.0㎏ M.デムーロ騎手

久しぶりのGⅠ挑戦ですが、今の上昇気配ならチャンスは十分ありそうです。昨年からコンビを組んでいるM.デムーロ騎手とは相性が良かったみたいで結果を残し続けています。どこからでも競馬が出来るセンスの持ち主なので展開はそこまで気にしなくていいでしょう、決め手を活かせれば上位入線の可能性もあるでしょう。

 

メイショウミモザ 牝5 55.0㎏ 鮫島駿騎手

前走の阪神牝馬ステークスは初重賞でいきなり金星を上げました。9番人気ながら勝利するなど今後の活躍が期待できる内容でした。舞台が1つ上にいっても同じような競馬出来るか楽しみです。前走の競馬からも穴人気はしそうですうが、GⅠはそんな甘い舞台でもないのでどこまでやれるでしょうか。

 

レイパパレ 牝5 55.0㎏ 川田騎手

一時期はスランプに陥ったのか結果を残せませんでしたが、近2走を見る限りでは復活の兆しは見えつつあります。さらに今までより番手で競馬が出来るようになったので、展開面の幅も広がりました。今回は牝限限定の一戦ですし、上昇気配がある今なら得意のマイルなら勝ち負け出来るでしょう。

 

レシステンシア 牝5 55.0㎏ 横山武騎手

スプリント路線で活躍しているのですが、マイルGⅠに参戦します。久しぶりのマイル戦ですが、デビュー間もないころにはマイルを走っていましたし、マイルGⅠタイトルも持っているので久しぶりのマイルでも問題ないでしょう。気になるのは横山武騎手の不調具合でしょう。

 

ローザノワール 牝6 55.0㎏ 田中騎手

重賞での結果を見る限りではさすがに厳しいです。芝に転向してから5戦目で距離短縮の一戦なので、嵌れば複勝圏内ならチャンスありそうです。追い切りの動きは近走の中では1番良さそうなので楽しみです。

 

現時点での本命有力候補 ⇒ A.ヴィクトリアマイル2022本命有力候補は最強競馬ブログランキング

 

現時点での穴馬候補  ⇒ B.ヴィクトリアマイル2022穴馬候補は最強競馬ブログランキング

 

現時点での爆穴候補 ⇒ C.ヴィクトリアマイル2022爆穴候補は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

配当利益、土日で50万円!!

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

今日ご紹介するのは最近評価がウナギノボリの
万馬券TOTTA

評価を集めているのは、365日、毎日無料情報を配信しています!

平日は的中率を重視した地方競馬、土日は的中と利益のバランスを重視した中央競馬の予想を無料配信!
これは助かりますよね!!

的中率が上がり、評価がウナギノボリの裏付けもありそうです。

1.契約している予想家やトラックマンに支払うインセンティブを、業界相場の3.3倍!
→優秀な予想家を囲いつつ、2週連続的中がなければ入替という完全成果報酬。
過去に一発当てただけの偉人よりも、今勢いのある予想家を勢いのあるうちに予想を配信!

2.リクスヘッジ
競馬に絶対はない、が大的中に行くなら大きなブッコミも必要。
ですが、そのバランスを考えると馬券代は原則5000円まで!
意味不明な高額馬券を提示することのない、確実性があります!

3.365日、毎日無料予想配信!
予想サイトならこれくらいはしないとダメでしょう。
妥協のなさが伺えます。

配当利益、土日で50万円!!

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

最近評価がウナギノボリの『万馬券TOTTA』をご体験ください。

タイトルとURLをコピーしました